jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34594
最近、関空を使う予定だった人
by 無回答 from 無回答 2018/09/18 14:42:33

最近、関空を使う予定だった人(日本からとカナダから)で、閉鎖のために、余儀なく、変更が必要だった方、詳細を教えていただけないでしょうか。
今後の参考にしたいと思います。

ーどのように、いつ、変更されたか。いくらかかったか。
ー電話で、どのくらい、待たされたか。(多分、電話が殺到したと思います)
ー航空会社から、ちゃんと連絡が入ったか、どうか。フォロアップはちゃんとあったか。
ーどの空港に変更されたか
ー保証はされたか。Compensation 等は、あったか

いろんな航空会社、または、旅行会社が、どのような対応をしたか、比較したいと思います。そして、次からの旅行の参考にしたいと思っています。

体験された方、誠にお手数ですが、体験談をシェアーしてくださったら、大変助かります。
ありがとうございます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 12:36:17

関空からの帰国便(エアカナダルージュ)が台風で乗れなくなったため
問い合わせたところ
名古屋からバンクーバーへの便に追加費用無しで変更になりました。
ちょうど出発予定と同じ日に名古屋発の便(同じくルージュ)があり、
大阪から鉄道で空港まで移動が可能でしたので
ほぼ、当初の予定通りのスケジュールで帰国することが出来ました。
空港までの移動交通費は自腹です。
飛行機に空席がなければ、もう少し滞在が延びた可能性もあると思います。

電話は私が直接したわけではないので、どれくらい待たされたとかいうのまではわかりません。
参考になればよいのですが。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network