jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34574
ソフトコンタクトレンズ ー9.0
by 近視目 from 無回答 2018/09/12 17:52:34

タイトルの通り、ソフトレンズの度数が -9.0をご使用の方はいらっしゃいますか?
お譲りできるものがございます。

購入したものも、私は乱視が強く使えず、未使用のが残ってしまっています。

欲しいという方がいらっしゃいましたら、まずはここにコメントをお願いします。


Res.1 by K from バンクーバー 2018/10/04 00:57:31

-9.0を使用しているものです
よかったら譲って頂きたいのですが
まだ残っていますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/10/04 22:27:00

こんにちは。

連絡ありがとうございます。
15枚入りが2箱、うち2枚を使用してみてしまったので、合計28枚あります。

私が持っていても無駄になるだけなので、使っていただけると助かります。

メール差し上げますね。
よろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network