jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34538
ラブホとか性事情について!
by 無回答 from 無回答 2018/09/04 00:42:26

アホみたいな質問なんですが、
こっちにきて日本みたいにtheラブホ的なホテルを見かけないんですがラブホは日本だけの文化なのでしょうか?

セックスをする場合は、自分の部屋か車とかになるんですかね?
部屋でするとしたとき、こっちの建物は基本的に壁が薄くて音漏れすごい印象なのですが、お互いシェアハウスの方とかはどうされてますかwww

あと遠距離してて性欲が爆発しそうで、正直こっちならバレないし好きにならないならフレンド的な関係もいいかなと思うクズなのですがどう思いますでしょう?笑

皆さんの経験とか聞かせてください笑笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 05:35:01

ラブホは日本の文化です。
ヨーロッパ人やカナダ人を連れていったら大喜び、完全にブラックジョークとして笑ってました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/04 19:05:22

ラブホテルはもう過去のものです、外国人相手の普通のホテルにした方が儲かる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 19:21:29

日本人と違って子供ができても責任を取るという考えはなく、カナダの子はピル飲んでるので生でやりたがります。子供ができないので日本人より積極的ですが病気は多いのかと。
家でするのが基本で旅行でもしないと泊まりません。
カナダ人の女性はぶっかけをさせてくれないので多くのカナダの男の夢はブッカキブレイです。
日本のアダルトビデオを見てるので日本人女性はあんなプレイをしていると勘違いしてます。
フェラや性器を普通はしてくれないのでやると喜ぶと思いますよ。エクスタシーや麻薬プレイが好みのカナダ人とは付き合わない方がいいです。
下手すると中毒になったり、死亡します。

日本人女は胸をつかんで揉めたらオッケイなんて平気で言うのもいるので要注意。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 21:25:09

よくもまぁこれだけ長文で嘘ばかり書き立てれるな
マトモな精神してなさそう
怖い怖い
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 21:33:04

ラブホとか風俗って性に対してだらしなかった歴史があるからこそ日本で発展したわけで
こちらは土壌が違うからね
あと基本日本より独立も早いし

休憩がないから性交だけが目的だとコスパ悪いけど、モーテルからホテルから色々あるから
家でやれない奴はそこに行くだろうね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 21:36:52



お土産に性病持ってけよwwうぇ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 21:43:59

学生なら(トピ主学生っぽいので?)ほとんど家、学生寮の部屋とか、コンドの部屋。ドア開けたらセックスしてた、みたいなシチュエーションも。真面目な大学生はベースメントとかに同棲して、付き合っている人もいるよ。

ワーホリ女のグループの話を聞いてると、ナンパしてきた男と建物の屋上でやる猛者達もいるけどね。カーセックスも、ビーチも野外は基本誰かに見つかったらillegal。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 07:02:40

日本女子の評判はよく、文句を言わないハウスキーパー兼セフレとして結婚もビザも取ってくれないで、何年もカナダにいて、捨てられて途方に暮れる人が続出してます。

30過ぎると年齢的にリカバリーが難しいのでよく考えてね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 18:17:38

レス8
嘘乙
結婚したら正体現すのが多くの外人男にバレて、既に結婚相手としては人気なくなってるよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 18:24:06

勝ち組にはね。でも街の同じ人種に相手にされないのなら選択肢はジャパン、コリアぐらいしかないから。カナダ人の嫁さんにDVなんかしたら刑務所なんだけど、日本人優しいからね。気の毒。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 20:15:49

日本人はハラスメントに対してゆるゆるだからねぇ。何せハラスメントだけで成り立ってるようなテレビ番組あるし、レーティングもされてないし。
しかもハラスメントに厳しい連中はキチガイじみた騒ぎ方するから、はに対して厳しい方が頭おかしいみたいな風潮まで出来上がってる(もしかしたら意図的なモノかもね)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/09/06 14:54:18

DVは白人同士ならまず911ですけどね。
しかも最後までします。(有罪確定まで)。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network