jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34499
客室乗務員を目指す方
by nonTana from バンクーバー 2018/08/22 18:38:18

客室乗務員を目指されている方、C Aの世界に興味のある方との交流会を開きたいと思っています✈

現役客室乗務員として 国際線に乗務しています。
みなさんお集まりいただき、お茶を飲みながら、面接やトレーニングのアドバイス、ご質問等にお答えできればと思っています☺


定員12人まで、9月の中頃開催を予定してます。
参加費 お一人15ドル
場所 バンクーバーダウンタウン

ご希望の方は メールにて 興味のあるトピック、知りたいことなどを教えて頂ければ幸いです。ex.トレーニング内容、スケジュール など

お気軽にご連絡ください!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/22 19:54:48

わざわざ参加費を取って交流会とかやめなよ。誰に払う参加費なわけ?
全国に受験に行く就活ならお金だってかかるのに、あなた社会人なんでしょ?それぐらい考慮してあげたら?ケチくさい。同業者として恥ずかしい。
ちなみに商業目的の投稿は違反ですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/22 21:27:37

個人的にされるんですか?会社の名前を使ってされるんですか?この参加費はどこに?誰に?何に対して払うもの?
お金を取るという事は会社も了承済みなはずですよね?どちらの会社にお勤めですか?
Res1の方と同様の意見です。もしあなたが同じ会社の方だったら非常に恥ずかしく卑しい行為だと思いますし、これは規約違反にも値する行為だと思っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/22 22:10:02

会社にバレたら解雇覚悟だね。SNSとかに写真や名前をアップされたら終わりだよ。
ってゆーか、お金取ってまで話す内容かな。要するにただの経験談でしょ。訓練の内容だって、会社の名前を出さずに話したとしても結局は一般的なことしか話せないだろうし、そういう内容に金銭を払うのは勿体無いと思う。スクール気取りもいいとこ。そういうのは退職してからやりなよ。現役が小遣い稼ぎだなんてまじ恥ずかしいよ。会社に迷惑がかかるとか考えないの?
Res.4 by なら from バンクーバー 2018/08/23 19:04:21

なら あなたが 考慮してあげて、無償で レッスンしてあげたら良いんじゃない?同業者なんでしょ?ケチくさい。笑笑
サイト見て人の悪口だけ言って 自分は何もしないなんて、恥ずかしい。笑笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/23 21:17:12

悪口ですか。忠告のつもりだったのですが、お好きになさってください。常識のある方なら副業禁止であればやらないだろうし、スクールまがいなそんなものも私は興味ありません。徴収したお金を収入として申告しなくても、また会社にバレて懲戒解雇になろうがこちらには関係ないですからね。
以上
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/08/24 00:14:13

日本の航空会社で働いてるの?
もしカナダでお金もらったら不法就労かと。

こちらの会社だったら問題ないけど、入るのは日本ほど難しくなさそうだし、お金払うならレジュメや面接レッスンに使う方が賢いかも。

どうなんだろうね、そのへん。
Res.7 by とまと from バンクーバー 2018/08/25 01:31:57

つかカナダの会社って 副業おっけーじゃね?
15ドル×最高12人って たかが180ドル以下ってことだろ?収入として申告ねぇ?当人同士で需要と供給成立してりゃ 興味ないあんたが どーこー言わなくても 有難いと思う人はいるんじゃないかなー?
頭固いなー忠告内容w ご苦労さんでしたっ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/08/25 10:21:41

15ドルで沢山の若い女性と知り合いになれるなら安い
男性でも興味があれば参加出来ますか

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network