jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3449
ヤリマン
by 無回答 from 無回答 2005/11/14 16:05:21

モー娘はみんなやりまんてほんとですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 17:08:56

ほんとです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 19:35:01

 全員処女だったらかえって気持ち悪いよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 11:00:47

いったい誰とやってるんですか?  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2005/11/16 11:09:37

売れるためには、周りの子を従えて自分が前に出るためには、脱ぎますよね。ソロで頑張ってる??ご○きは相当ひどかったようです。いちおう芸能関係者情報です。  
Res.5 by 24歳 from バンクーバー 2005/11/16 15:02:44

いったいどこから そういう情報仕入れるんですか?
特に ある程度信憑性のある情報を。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 20:01:21

 そうかと思えば"なっち"とか彼氏がいるだけで
クビだからね!! 一体どういう基準なんだ???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 09:02:46

日本では男の子から相手にされない不細工な日本人の女の子が実際には海外遊学して白人や黒人と付き合ってるふりなんだけどね。何処からともなく片言の日本語で近づいてきては、甘い言葉を囁かれたのと同時に股を開いちゃって処女あげて最終的には性病持ちの日本人の女の子が多いよね。バンクーバーってそういう都市なんですよ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/11/23 02:28:13

ジャニーズはやりチン?てか、逆に食われてるか・・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 10:47:51

ジャニーズかなりヤリチンだよね
特に亀梨・赤西は  
Res.10 by 殺気 from バンクーバー 2005/11/23 13:42:50

俺は元ジャニーズだけど、はっきり行ってやりチンだぜ。今はしがないワーホリしてるが、今でも常に2、3人はアンアン言わせてる。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/11/23 15:19:23

ホントに元ジャニーズかい?うちの友達東京に住んで、大好きなジャニーズ追っかけて、付き合ってたよ!!これは本当のはなし。写真もみたし。もう6年前の話。今は普通の人になったんかな?全然6年以上見てないし!あたしも好きだったなぁ〜〜〜名前忘れたけど(^^;)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 16:19:48

ジャニーズなんて誰でもなれるしね★テレビにたくさんうつるのは簡単ではないと思うけど。  
Res.13 by まース from バンクーバー 2005/11/23 22:34:47

馬鹿いってんじゃねぇ。俺は今は使用がなくワーホリしてるけど、元はソースだぜ?  今でも週1でお好み焼きアンアンだぜ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 03:57:30

意味がわからん・・・・まースさんの言ってるいみ。そーす??(?0?)  
Res.15 by ちり麺 from バンクーバー 2005/11/24 14:25:10

気にすんな、上の男はなぜかソースを愛する、特に悪気も害も無いただの狂ったやつだ。寒くなってくるとこういうのが増える。  
Res.16 by 無記入 from トロント 2005/12/08 23:27:32

私は昔知り合いがサイパンで働いていて、1ヶ月ぐらい遊びに行きました。観光客があまり行かない場所など行き毎日楽しく過ごしていて、ある日一人のアメリカ人を紹介してもらいました。彼は植物を大事に育てていて自然環境をとても熱心に考えていて、暇があれば観光名所まで行きゴミを拾ったりしていて、彼をすごく尊敬していて、近所を通ったら彼がいるか確かめて挨拶したり、なんというか王子様みたいな存在でした。(付き合いたいとかではなくて憧れの人)
ある時、また彼に挨拶しに行ったら、彼が植物の世話をしていて、色々説明をしてくれました。「この芽は2週間前に植えたもので、、、、」としゃがみこんで指差しているのかと思ったのですが、大きさが違うと思い、はっと気付いた瞬間、向かい合わせの私から見えたものは短パンの横から顔をだした彼の息子(ぺ○ス)でした。しかも、白人だからすこしピンク色をしていました。彼はノーパンでした。衝撃的でした。私は頑張って見ないようにして、とにかく平然を装い、「じゃあ、私行かなきゃ」なんて適当に言って帰りました。
それから、彼=王子様だったのが、彼=ピンクの息子しか考えられなくなって、しばらくあまり彼の所に挨拶しに行かなくなりました。友達いわく、最近私を見かけなくなったけど、体でも壊したの?とか心配していたようですが、結局、帰りもバイバイ言わないで帰ってきてしまって、すごく後悔しています。
外国人は暖かい国ではノーパンなんて結構いるみたいだし、彼だって悪気があって見せたわけじゃないのに。ただ、私の中で日本人以外の人とは付き合った経験がなかったので、衝撃的すぎたのです。
やはり、私はいけないことをしたんですよねー。ごめんなさいって、あやまりたいけど、理由は言えないし、本当に後悔しています。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 23:49:24

このレス前も読んだ事がある。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 23:08:29

アジアで言うと日本人女性は貞操観念が低いと思う。それは欧米化が一番進んでるからじゃない?ヨーロッパ系で会った日にすぐ寝る人なんてそこらじゅうにいるよ。ただ日本人女性よりは少しは相手を選ぶけど、あんまり大差はない。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:06:30

モー○や浜○あ○みなどは、やはり売れるためにプロデューサーやレコード会社の人たちに身体を開かねばならなかったのだから、やりまんと言う言葉は適切じゃないです。この人と寝れば、これだけテレビに出してあげる、と言う条件付斡旋でそういう多くのお偉方とセックスせざるをえないのは問題がないのですが、個人的に彼氏がいるというのは、業界ではあまり重宝されません。宇○田○か○など、親の七光りで世に出た人はこの限りではありません。

ジャニーズだって同じです。気の毒ですが、ジャニーズはやりちんではなくて、掘られているほうです。例の同性愛者である社長や重役に掘られた人ほど、テレビに出る頻度が多かったり、売れたり、ソロになったりすると言うことです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:48:34

taihendane  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network