jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3447
出張マッサージ 一時間30ドル+交通費
by keiko from カルガリー 2005/11/14 13:35:23

日本でマッサージをして働いてました。
11月後半にバンクーバーに移ります。
出張マッサージします。一時間30ドル+交通費
予約を受け付けてます。マッサージ受けたい方はお名前、住所、電話番号、都合のいい日時をメールしてください。
timebocan@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 14:37:47

ほかのレスでファッションマッサージみたいなこと書いてあったけど具体的にどのようなことしてもらえるんですか?タイ式マッサージとか。。。ただ肩をもむだけとか。  
Res.2 by 同感 from バンクーバー 2005/11/14 14:45:08

私もそれが気になりました。どのようなマッサージをされるのでしょうか???
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 15:56:38

-*-*-*-出張マッサージの常識-*-*-*-

+利用者側+
 掛け捨て覚悟で、マッサージをお願いする
 当たり前だがチェンジは不可
 マッサージをしてもらいながら、オプションサービスの希望の有無を探り、金額交渉をする
 交渉成立すれば、その交渉に応じたサービスが提供される
 利用者がオプションサービスを希望しても、必ずしも提供されるとは限らない。強要をすれば犯罪になるので注意
 マッサージ提供側がその気を見せなければ、通常のマッサージサービスとしてスルーをさせなければならないので、マナー違反に注意

+マッサージ提供側+
 基本的なマッサージ技術は身に付けて、マッサージサービスを行う。
 生理的に受け付けない相手以外に対しては、いわゆる性感帯をマッサージしたり、自分の体のラインを相手に意識的に見せる
 相手が欲情してきた段階で、オプションサービスの話をして、金額交渉をする
 交渉成立後に、それに応じたサービスを提供する
 一定レベル以上の女性なら、ある程度の回数を重ねていく間に固定客が付くようになり、専属契約をするなどをして一線を離れる
 一定レベル以下の女性は、数を重ねて金を稼いでいくしかない  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 16:05:50

なるほど〜!!昔、トロントでこの手のマッサージを頼んだら、偶然にも日本人の女の子が来て、お互い照れながらサービスを受けたことを思い出しました。なんで照れたんだろう。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 16:37:40

へーえそうなんだ、勉強になりました
おばさんのためのマッサージじゃないのね  
Res.6 by keiko from 無回答 2005/11/15 12:33:16

セクシャルマッサージは一切行いません。すみませんが女性限定に変更します。私はタイマッサージの資格を持っていて、指圧も修行中です。興味のある方はメールください。  
Res.7 by ハハハ from バンクーバー 2005/11/16 19:38:53

レス3さん。
ダメですよ。盗作は。どこかで読んだことが有ると思ったら、pxxb.comからでしょう。引用は良いのです。但し、どこから持ってきたか、作者等を明記してください。

 
Res.8 by RES3 from バンクーバー 2005/11/16 22:00:10

トピ主さん、
結果的に勘違いしたようで、失礼しました。ただトピ主さんの書き方だと相当誤解される要素があり、ご本人がかなり危険な事だけ承知しておいてください。

ハハハさん、
盗用って言われるとは思いもしませんでした。全部自分の経験から、自分の言葉で書いたつもりですが、、、 プラスに解釈すると、解説が良かった、マイナスに解釈すると相応の経験者って事になるのか、俺は。。。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network