jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34469
バンクーバーのオイスターバーのおすすめ
by 無回答 from バンクーバー 2018/08/16 13:28:59

バンクーバーで海鮮が食べたいのですが、おすすめを教えてほしいです。
ネットで調べると、ロドニーズが有名どころのようですが、yelpなどの口コミを見ると、騒がしいとの口コミもあったりして、悩ましいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by rm from バンクーバー 2018/08/16 15:04:03

多分グルメ板がこのトピックにいいと思うんですが、それは管理人さんに任せるとして。。。

おすすめはこの辺ですね:
http://www.merchantsworkshop.ca/
http://www.fannybayoysters.com/location/oyster-bar--shellfish-market
http://www.chewies.ca/
1軒目のMerchantsは行ったことないのですが友達のカナディアンのおすすめです。
他2軒は行ったことあって、どちらも美味しいです。
Fanny Bayの方が時間帯にもよるとは思いますが静かで落ち着いた感じです。
Chewiesは雰囲気は典型的なカナダのレストランって感じです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/17 10:02:10

いろんな種類のオイスターが食べたかったら、ロドニーズはおススメです。
騒がしいと言えば騒がしいですが雰囲気もあり、言葉を変えると賑わっていて、新鮮なオイスターがいろいろ食べれて私は好きです。

Merchants も行きましたが、オイスターの種類が少ないので、オイスター好きには物足りなかったです。

もし静かでいろんなシーフードを楽しみたかったら、blue water cafe やjoe fortes も良いかも。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network