jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34467
Comfort women problem慰安婦問題위안부 문제
by アートさん from 無回答 2018/08/16 04:04:59

単刀直入に聞きます     

慰安婦問題についてです。
I will ask you straight away

It is about comfort women problem.

I would like to ask Korean people.
韓国の人に聞きたいです。 

단도직입 적으로 듣습니다

위안부 문제입니다.

한국 사람에게 듣고 싶습니다.

戦争中の出来事です。
何故最近になって慰安婦問題を出してくるのですか?
やめてください!
日本のイメージを悪くするのは止めて下さい。
日本人は皆そう思っています。

*(전쟁중인 사건입니다.
왜 최근 들어 위안부 문제를 내 온다합니까?
그만하세요!
일본의 이미지를 나쁘게하는 것은 멈추어주세요.
일본인은 모두 그렇게 생각하고 있습니다.) 
 It is a war event.
Why do you come up with a comfort women problem recently?
stop it!
Please stop bothering the image of Japan.
All Japanese people think so.

*(慰安婦とは、当時、募集していたとの事で強制では無いですね。必ず現地ブローカーが存在していて、貧しい家の若き女性を連れて行く、其の代わりに多額の生活費を貧しい家に渡すのです。なので韓国人もそれに加担していますね。それが戦争の一部ですね。)It is not compulsory for comfort women that they were recruiting at that time. Be sure to have a local broker, bring a young woman of a poor house, instead of handing a large living expenses to a poor house. So Koreans are also responsible for that. That is part of war.위안부는 당시 모집하고 있었다는 것을 강제로 없네요. 반드시 현지 브로커가 존재하고, 가난한 집의 젊은 여성을 데려가 대신 고액의 생활비를 가난한 집에 전달합니다. 그래서 한국인도 이에 가담하고 있군요. 그것이 전쟁의 일부 네요.  

おそらく根底には、過日の元慰安婦とされてる人達にお金を支払った経緯があるので、また突っつけばお金を貰えるとでも想ってやってるのではと想うね。此れでは国家間の前進は平行線です。  (아마 근저에는 전일의 위안부로되어있는 사람들에게 돈을 지불 한 바 있기 때문에, 또한 突つけ하면 돈을받을 수 있으면에서도 그리워하고 있어요 아니냐는 생각하는군요. 此 れ는 국가 간 전진은 평행선입니다.)Perhaps because of the circumstances that we paid money to those who are supposed to be former comfort women of the past day, I think that I thought that even if I got poked it would give me some money. In this case, progress between nations is a parallel line.

韓国人は人のお金を取る事を考える。戦争中の出来事で人を殺す事や色々嫌な目にあうのは日本だけのせいじゃなくて戦争だからって事で 賠償金だって払わなくても良いのでは?と思うんです。だって第二次世界大戦でドイツ軍がした事についてもドイツは賠償金払ってないですよね。 それは西洋人が 戦争中の出来事。という事で 考えているかから。 でも韓国人は韓国人が貧しい事で日本に手を差し伸べてもらっても、あ。これはいいや。もっとくれ。くれなきゃ悪い噂広めて世界中に広めて外から攻めて日本にお金出されよう、って思ってる。この考え方が日本人とは違います。中国人は日本に来て人の民家に入り込んで一家四人を殺してお金を盗んで逃げる。これで日本人が韓国人や中国人を嫌いになるって自然です。でも外国の人は韓国人や中国人の操作した情報で日本を見るので日本人が世界に出てびっくりする事が多いです。逆に日本人はマナーがいいので聞かれたら答えるくらいですがそれでもあまり中国人や韓国人の悪口は言いませんが。彼等は言ってます。
だから日本人は日本人をもっと大切にして、日本人の子供を育てて、日本国民がもっともっと繁栄するように動く必要があると思います。子供も沢山作って古きよき日本。歌。心。芸術を守って生きたです。

韓国の人はバスの中にも慰安婦像を作る。台湾の人は日本は謝罪すべきだと未だに言い出した。誤る。っていうのは、誤ったら終わり。です。子供の喧嘩でも大人の喧嘩でも。終わりってあると思います。誤ったらはい。終わり。仲直りってなるんです。でも、韓国の人は違うんです。日本からお金を取るためにやってるんです。アメリカにも世界中に増やすのはやめてほしいですね。

韓国の人は自分達でやっていけばいいのです。何故日本を巻き込むの?止めてくれる?

戦争中の事でしょう? どこの国でも嫌な事はありますよね。しかも今更言い出す?

こういうことをしているせいで日本人が韓国人を嫌いんになるんですよね?
別に日本から貴方達にしかけたりしませんよ?変な噂とかたてるのやめてくださいね。
日本で報道されているニュースを見て日本人は皆がっかりしています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network