jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34452
サッカー選手募集 Columbus FC
by Kozo from バンクーバー 2018/08/10 21:11:30

地元リーグVMSL(https://vmslsoccer.com/)の二部リーグのイタリア系のチームColumbus FCの選手を募集しています。当クラブは1部リーグのPremier League昇格を目指してチーム作りを行っています。(昨年は1本と差で昇格できず)レベルは各県リーグ1、2部相当。上のPremierリーグになると地域リーグ1,2部相当のレベルです。

現在9月の二週目のリーグ開幕に向けてシーズン前のトレーニングを行っています。募集選手はレベル的に高校、大学で本格的にサッカーをしていた方。県リーグ、地域リーグ1,2部相当のレベルで行っている方です。希望の方は簡単なサッカー歴をお知らせの上ご連絡下さい。

選手はほとんどがカナダ人で、イタリア系のカナダ人の選手が中心に構成されています。監督は日本人の私ですがトレーニング、試合の指示などはすべて英語になります。

好きなサッカーで生きた英語も学べ、本気でサッカーをしたい方は是非ご連絡下さい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network