jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34448
宝塚歌劇団OG公演 World Of Dreams
by Sakiko Flower from シアトル 2018/08/09 12:03:07

宝塚歌劇って日本人なら知ってる人は多いはず。 でも見たことない人が殆どだと思います。 独特の化粧やパーフォマンススタイルに違和感を持ってる人も多いでしょうね。 でも百聞は一見にしかず。 100%楽しめるレビューショーです。 日本ではタカラヅカのチケットは超〜入手困難ですから、是非この機会にどうぞ。

* バンクーバー公演 : 9月13日(木) 7:30pm 開演 @ Micheal J. Fox Theatre
* モントリオール公演 : 9月16日(日) 4:30pm 開演 @ Salle Marguerite-Bourgeoys, College Regina Assumpta

詳しいお問い合わせは、flowersanseattle@gmail.comにメールを頂くか、
Facebook/ World of Dreamsをチェックして下さい


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/09 12:48:43

youtubeで検索してみたけど、これ?
https://www.youtube.com/watch?v=31433f_6PR0

子供の頃から宝塚が大好きだったので、バンクーバーに来るなら絶対!と思いましたが、これって歌劇団が来るわけじゃなくて、退団した人が4人集まっただけのショーですよね?

宝塚歌劇団の醍醐味は、劇団としてストーリー性のあるお芝居と、舞台いっぱいに大人数が勢ぞろいして一斉に踊るレビューショー(ラインダンスとか)だと私的には思ってるので、実際の宝塚を知ってる人なら、宝塚スタイルを懐かしいと思うかもしれないけど、これを初めて見た人が、宝塚のイメージがこれになってしまったら何だか残念です。
Res.2 by Sakiko from シアトル 2018/08/09 13:05:34

そう思うでしょ! そういうコメントも多いのは確かですね。 でもそれがそれがビックリ😳の演出で、去年のシアトル公演も絶賛の声を頂いたんですよ。 逆にこの公演を見て日本で宝塚を観たいと言って下さった方が殆どでした。 でもまあ今はコネが無いと一般では良席のチケット入手は中々難しいですがね。 それもあって私は『百聞は一見にしかず』と書きました。 でも『宝塚が大好きだった』と言って下さったのは元劇団員の私としては本当に嬉しくて有り難いコメントです。 これからも宝塚歌劇団を応援してやって下さいね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/09 17:04:02

正直 どーでもいい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/08/10 08:37:48

↑ならスルーすればいいのに
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/10 09:59:51

これって宣伝?ある意味 商業用の利用だよね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/08/10 13:27:08

ここに載せるなら、「百聞は一見にしかず」なんて言わずに、どこがどう面白いのかきちんと文書で熱く語るべきだと思う。そうしないと読んでいる人に伝わらないでしょ。
上のYoutubeの動画見てもつまらなそうだし。
ということで、熱弁を期待してます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network