jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34436
無料!発音セミナー【伝わる英語を身につけよう】
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2018/08/20 18:00:00

『帰国後は外資系企業等で、スピーキングスキルを使って仕事がしてみたい!』

という方から、

『すごく発音に気を遣って英語話しているつもりなのに思うように伝わらず落ち込んでしまう・・・』

『堂々と英語を話せるようしっかりとした発音を見につけたい』

という方まで、<使える&伝わる英語>を本気で身につけたいと考えておられる方にお勧めなのが【応用スピーキングコース】。とにかく実践を重視してスキルを身に付けます。

海外部署勤務、外資系秘書、フライトアテンダントなど、英語を使ったお仕事をしたい方にもお勧めです。その他、英語の更なるスキルアップをしたい方にも最適の大人気プログラムです!

過去10年に渡り、通訳翻訳コースをはじめスピーキング向上や発音のコースを担当し、何千人もの日本人学生の英語を短期間で「使える英語」に変え、生徒から絶大な支持を受けてきたMari先生による「発音」の模擬授業を開催いたします!1時間ほどの「参加型」セミナーで、汗ばむほどしっかりと指導してもらえます。

英語力に自信が無い方でも大丈夫。スピーキングや文法とは異なり「発音」のレッスンはレベル関係なく、みなさん同じようにご参加頂き、発音のコツを徹底的に学んで頂けます!



Mari先生のプロフィール●
大阪大学大学院 言語文化学修士号

カナダのブリティッシュコロンビア大学大学院 教育学修士号

その後通訳翻訳業界のプロとして仕事をする傍ら英語教師としても活躍し、通訳翻訳コースやスピーキング発音コースを発足。過去10年に渡ってバンクーバーで教鞭をとる。

多くの学生様からの、「Mari先生の授業内容を一度見てみたい」というご要望にお答えし、今回Jpcanada留学センターで特別にセミナーを設けることとなりました。

興味はあるけど、英語力にも自信がないし、参加するのも気が引ける・・・という方!Mari先生のもとで、たくさんの方が夢をつかんで帰国されました。留学期間はあっという間に過ぎてしまいます。後悔しないよう、まずは第一歩から始めて下さい!

少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃しなく!!

************************
日程: 8月21日(火曜日)
時間: 午後4時半 から
場所: JPCANADA留学センター内
講師: Mari
参加費: 無料
対象者: 発音の向上に興味がある方
*************************
※開始時間に遅れますと、レッスンを受けることができません。ご了承願います。

ご予約は下記リンク内フォームよりお願いいたします。
https://agent.jpcanada.com/blog/information/201808-vector-seminar/

興味があるけど日程がどうしても合わない、という方は個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問合せ下さい。

お席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network