jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34432
無印良品は売れてるんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2018/08/06 21:13:59

無印良品はオープン後あれから 売れてるんでしょうか?
休日でもお客ははいるけどレジが動いてないんですけど。
夏は学生などがカナダの地方都市から遊びに来るので欲しい人は
ここぞとばかり来るとは思うのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/06 21:26:27

MUJI は要らな〜い。
あまりにバカ高くて買う気が失せた。
期待していただけにガッカリ感が半端ないです。食品も欲しいと思ってた物は全く置いてないし。

買うのはアジア系の富裕層だけじゃないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/06 22:27:36

正直無印良品って、日本でもかなり微妙な印象が・・・。

昔は無印でも品質が良くて安いってのが売りで、コンビニなんかにも置いてたのに、何かブランド品にしようとした辺りからおかしくなった様な・・・。

安くないし、デザインだって特別何てこと無いし、何が売りなんだか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/06 23:10:33

ダウンタウンの店舗は知りませんが、先日メトロポリスのお店に行ったら一応お客さん入ってましたよ。私も、想像していたよりは安かったので少し小物を買いました。日本で買うよりは割高ですが、それはまあ仕方ないと割り切りました。

ただ、店員さんに日本人がいなかったように思います。
メトロタウンという場所柄ですかね…バンクーバーのほうは日本人もいるんでしょうかね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/07 10:36:25

昨日メトロタウンで無印の前を通りがかりましたが、お客さんは入ってはいましたがそれほどの数ではなかったですね。でも上の方が言われているように、思ったよりも安かったです。セール中だったからかもしれませんが、あの値段だったら買う人もいるんじゃないかなって感じでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network