jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34411
インターネツトで日本のテレビが約45チヤンネル観賞できます。
by 武田 from バンクーバー 2018/07/29 19:02:39

カナダで日本語テレビが約45チヤンネル(日テレ、アサヒ、TVTOKYO,FUJI)その他スポーツ、MLBロスアンゼルスエンジエルス大谷選手の全試合放送、インターネツトで観賞できます。
取り付け簡単です、日本時間とカナダ時間の時差が有りますが24時間テレビが見れます。機器は自宅、希望の住所にお届けします。1ケ月:$50ドルです。
申し込み、お問合わせは;服部商事まで email; hattoriint@yahoo.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 12:38:10

因みにisakura tvのテレビBOXだと年間契約で約345ドル、月あたりにすると30ドル弱で94チャンネル視聴できます。

ご参考までに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 18:06:52

トピ主のは(著作権的に)合法の代行設置サービス、Res1のは完全違法ね。確かに安いし便利だけどねー。何時停波しても諦め付く人向けだね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 18:09:42

あれ、トピ主のもよく見ると「カナダの自宅に取り付けに伺います」って奴ならRes1のサービスを使ったぼったくりサービス(上の奴が自分でできない人向けで代行することで月15ドル位上乗せして請求するタイプ)かもしれんわ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 18:15:09

インターネツトって何?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/30 19:33:46

iHOMEから、ヒカリ、94チャンネルまでもう4年見ているけど、便利だよ
1週間分サーバーに残っているから、レコードする必要ない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 21:40:49

一昔前にガサ入れ食らって終わったのは、日本人が運営してたり、日本の代理店で稼いだり、国内の日本人にまでばら撒いたりと関係機関が動き易い環境だったからね。
今はやってる側も学んで上手く脱法でやってるから潰すの大変になってる。

あと、ソフト類の違法アップロードと違って、海外在住が相手となると本来得られたはずの利益が得られない。と言ったことにならないので、躍起になって潰しにかからない事もある。
まぁそれでも自分達の作ったものを右から左な流すだけで稼がれちゃ面白くないから、全くの静観を決め込むってこともないけどね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 12:12:10

NHK子会社のTVJapanの競合になるから、そっちの売上がガッツリ減って来れば放置ってこともないだろうね。

利便性で言えばTVJPが勝てる要素ないしね(権利関係で金払ってる訳だし)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 17:10:03

問題は視聴料でガッツリ稼げてるNHKがどこまで本気になれるかだね。
こういうの売ってる連中は著作権ユルユルなところで商売やってるから。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 17:26:06

因みに大麻と同じで、日本人やったら海外だろうと違法ダウンロードしたら日本の国内法適用されますさかい
気ぃつけや〜
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/05 19:31:32

NHKはPBSやノレッジネットワークのように寄付で運営すべき。
国の法律に守られて独占、しかも強制的に視聴料を要求する。
昔の特権階級だと思っている。
解体しろ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/08/05 19:54:47

嫌ならお前が法律変える努力しろよ
なにカナダでのらりくらりやってんの
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network