jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34396
fedexの電話について
by b from バンクーバー 2018/07/24 18:33:07

先日、書類を速達で日本に送ったところ、fedexから電話が掛かって来ました。しかし、早口すぎて何と言っていたのか分かりません。
何の要件だったのか、どうすれば良いのか、何かアドバイスがあればお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/24 19:11:08

かかって来た番号に掛け直して理解できなかったからもう一回ゆっくりと分かりやすい言葉でお願いします。って言ってみたら?
番号に繋がらないなら、かかって来た番号と日時をメモった上でカスタマーサービスに電話。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/24 22:28:14

分かります。録音テープで音質も悪くて分かりにくいでしよね。 送った側だからトラキングナンバー分かると思うので、フェデックスのカスタマーセンターに電話して「ご用事なぁに?」って聞いてみたらどうでしょう?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network