jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34377
高校生ってどこに集まってますか?
by 無回答 from 無回答 2018/07/18 14:29:31

今バンクーバーに来ているんですけど、高校生ってどういう所に集まってますか?
日本と違って街で高校生が集まってるのを見ない気がします。

夜なんかはどんな所に集まってますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 15:33:00

友達の家のベースメントで集まってパーティとかじゃないかなぁ。外だとアルコールも飲めないしね。年齢確認とか日本より厳しいと思いますよ。

別にアルコールを勧めているわけではないですよ。こちらでも、飲める年齢の1〜2歳下から、友人宅のパーティでは飲んでる人結構います。そこは親もわかってると思います。アルコール中毒になるような無茶をしなければ、ある程度までは黙認してるみたいな。

あとは、この時期だとプレイランドとかに遊びに行ったりとか?日本の都会のような遊ぶとこいっぱいってわけじゃないし。まぁ、自然には恵まれてるから、近場の湖のビーチにも行くかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 01:24:58

ってことは、新しく来て友だちがいない人なんかは、学校以外ではどうやって人と会うんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 02:27:19

新しく出会うなら、コミュニティセンターのバスケやバレーのドロップインとか…。でも住まいの近くのコミュニティセンターだと、同じ高校の生徒ばかりだと思う。

あとは習いごと、スポーツ、趣味の仲間から友だちを紹介してもらう。

日本で友だち作るのと同じ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 10:09:56

今は夏休みなので学校もなく、高校生も自宅で過ごすことが多いのでは。
家族で旅行に行く子もいるだろうし。
他の人が仰ってますがビーチとかはねらい目かな。
あと図書館とか。
ショッピングモールとか。
あなたがいつまでバンクーバーにいるのか知らないけど
友達作るにはタイミングが悪い時期に来たのかも。
9月から学校が始まるのでもしあなたが学校に通う予定なら
今のうちに英語のスキルアップに尽力したほうがいいような。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/19 12:49:12

18歳以下に手を出したら重罪です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/20 21:27:25

思ったけど、日本では問題児が街をウロウロしているの見かけるけど、バンクーバー周辺って、そういう問題児は何処にいるんだか?ある意味日本よりも大人しい???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 09:42:27

日本だと、高校生ぐらいの子が金髪、ピアス、タトゥーで群がっていたら目立つし、見る人は確実に問題児だって印象に残るけれど、同じ格好でカナダで群がっていても印象に残らないからじゃない?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 00:10:12

でも実際、コッチでは高校生みたいなのが夜繁華街で集まってるの、見掛けないよね。
もっと年上ばかり、
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 00:29:44

トピ主は下着のような薄着の若い女体を近くで見てハアハアしたいだけの変態です
自分も知りたいので場所を教えてください
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 11:58:44

トピ主さんは、単に、高校生と、それ以上(大学生や社会人)の見分けが付いていないだけでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 12:02:45

日本でも、都会だと遊ぶとこ一杯あるけど、田舎だと何にもないしね〜

ゲーセンとかシネプレックス、ファストフードも、車でないと行けない郊外にあったりね。それだと、親とか社会人になった友だちとしか行けないし。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/22 12:50:48

見るだけでいいのならUBCから浜辺に降りるレックビーチを勧めます。
運がいいと若い子がすっぽんぽん、ほとんどは体から脂肪と黒いソーセージが垂れている。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network