jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34376
インド人って・・・
by 無回答 from 無回答 2018/07/18 09:50:55

いい年した男ばかりが集団で行動しているイメージがあるんですけど、アレは文化的なモノなんでしょうか?

特にシーク系。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 13:00:08

文化的なもの。
インドって言うか中央アジアでは比較的多い。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/18 14:19:34

まぁ文化的なものもあるのでしょうけど、私の印象では、いい年をした男ばかりが集団で行動してるわけじゃなくて、年齢や性別問わず、基本的に集団で行動している事が多いように見えます。
インド人が多い地域の大型スーパーとか行くことが多いんですが、買い物なんかは、それこそ何家族か何世代かが一緒になって、大人数で大量の買い物をしているところなんかを見ますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 00:44:03

インド人は中国人同様お金に汚い人ばかりです。パソコンが出来る人がハッカーやフィッシング詐欺で稼いでいるので有名です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/20 10:08:04

バンクーバーのインド人移民弁護士、やばいのがいる。
気を付けて。
USでも弁護士登録をしているけど法知識は不確かで、クライアントの個人情報も事実と異なるものにしてしまう。

ある時私は、USビザ取得のためのコンサルテーションを300ドル以上のフィーを払って受けることになった。

私はどうしてもUSビザを取らないといけなかったんだけど、そのインド人弁護士は私と組んでいたUSの人(私がビザを取れることを確認したがった)にさまざまな嘘を言った。
そしてその弁護士は自分の発した間違いだらけのアドバイスに対して全くの無責任で、コンサル後の質問には一切答えなかった。

そのせいで私はそのUSの人との契約を切られて(インド人は一応弁護士だからその人はそちらを信用してしまった)、新しい人と組んだんだけど、初めから契約のやり直しで費用がかさんでしまった。

しかもそのことをそのインド人のシニアパートナー(白人)に言っても、「その人が契約を切ったのは独自の判断で、当事務所からのアドバイスのせいではない」と言うだけ。その人のメール(契約打ち切りの根拠が明示されている)を転送しても、その内容を気にしない。


高いコンサルテーション代を払ってこんな目に合わされて、黙ってないからね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/20 11:11:59

>インド人は中国人同様お金に汚い人ばかりです。パソコンが出来る人がハッカーやフィッシング詐欺で稼いでいるので有名です。

我々日本人の中にだって年寄を騙して詐欺で稼いでる人がいっぱいいますけどね
情報の取捨選択で都合の良い解釈ばかりしてては残念な人間になりますよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/20 21:25:57

>>我々日本人の中にだって年寄を騙して詐欺で稼いでる人がいっぱいいますけどね

問題はその割合。
実際インド人があれだけ悪く言われるのは、根も葉もない事じゃないよ。

世の中、インド人ほど素晴らしい履歴書を書く人種はいない。そして実力は伴っていない。


【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/07/20 22:58:19

Res.3はトピずれ。
Res.3に応答するRes.5、Res.6も当然トピずれ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 09:03:56

確かにトピズレですが…

Res3.5.6.の気持ちもわかります。
トピックが ”インド人て…” なので、
つい書きたくなっちゃったんじゃないですか?
たしかに、インド人にはとんでもない人が多いです。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 09:52:05

>つい書きたくなっちゃったんじゃないですか?

他人事のように言うのは、正直じゃない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 10:02:23

多分親でも殺されたんじゃないかな?
関係ないのに韓国やら中国の話出す奴も良くいるじゃん?日本人って。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 15:58:53

Res.3なんて完全にヘイトスピーチだよね。
100歩譲って、意図してやっているなら自分の責任だからまだいい。問題はそういう人種差別の問題意識を持ってないでヘイト的な事を平気で書いちゃうナイーブな人がこの掲示板に多い事。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 16:19:17

speak for yourself
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 22:05:12

↑ 何が言いたいのかな? 
ちゃんとした英語喋ってねw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network