jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34367
Sephona vs ドラッグストア vs デパート
by 無回答 from 無回答 2018/07/16 08:49:01

コスメやスキンケア商品を購入する時に、同じ商品がSephonaやドラッグストア、デパート内、専門店など複数の場所で買える場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか?(値段やサービス面など)

値段はあまり差がないのかな?と思いますがサービス等で差があるのでしょうか?(専門店は試供品を試してから買える?ドラッグストアだったらポイントがもらえる?)

皆さんのお勧め、これがあるからここで買う等のアドバイスを頂ければ嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/16 11:08:42

以前はずっとセフォラばかりでしたが、最近は専らShoppersです。
Shoppersの良いところは、貯めたポイントで好きなものを買える点です。
セフォラだと貯まったポイントはサンプルやメイクオーバーなどと交換ですが、ストアだと既にほしいサンプルが人気で終わってしまったということが最近よくあります。
あと日用品等はどこが安いとかよくわからないので、基本的にShoppersのポイントキャンペーンの時に買ってポイントを貯めてますよ。夫にも一緒に貯めてもらって、貯まったポイントはご褒美感覚でほしいコスメ購入にありがた〜く使わせてもらってます^^
お店のロケーションによって入ってるブランドも違って、例えばグランビル通りロケーションはゲランが入ってたりするので、色んなロケーションに行ってみるのも楽しいですよ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/16 13:45:00

私はデパートです。
セフォラだと私の買うブランドがあまり売れてないのか、商品が古くなっている気がします。
ショッパーズにあるならいいけど、ないものはデパートです。
Res.3 by るる from バンクーバー 2018/07/16 14:44:07

私は基本店頭の場合はBay、オンラインときはBeautyBoutique (Shoppers Drug Martの化粧品オンラインショップ)で購入しています。Sephoraでしか扱っていない商品のみSephoraで購入です。

Bayは数か月に一度のGift with purchaseのボーナスシーズンと、Bay Cardを使うと15%オフになる時に買います。先日Bayのエスティローダーのボーナスシーズンに行ったところ、ボーナスギフトにプラスしてリキッドファンデ(商品と同じサイズ)をまるまる一本くれました。
あと、Bayのみ扱ってる商品もあって、サイズが大きかったり、2本セットでお徳用になってたりすることもあります。

Beauty Boutiqueは頻繁にボーナスポイント(PC Optimum point)をくれるので、店頭で見たり使ってみる必要のないものはこちらで購入しています。20倍ボーナスポイントと、Ebatesを通すのでキャッシュバックもあり、計算すると購入金額の30%以上分のポイントがつくときがあります。ただ、これはPCマスターカード(World Elite)を使った時のみかもしれません。

要はおまけが欲しいときはデパート、ポイント(ディスカウント)が欲しいときはショッパーズのオンラインって感じです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 11:52:06

トピ主です。 
皆様、沢山のお役立ち情報をありがとうございます。
(体調を崩して、お礼が遅くなりすみません)

shoppersはポイントでけっこう還元されるんですね。
オンラインのBeautyBoutiqueも初耳です。チェックしてみたいと思います。

デパートではスペシャルな おまけが付くこともあるとは!知りませんでした。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network