jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34333
フードセーフの更新について教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2018/07/05 00:03:53

7月いっぱいで過去に取得したフードセーフの期限が切れるます。慌てて調べてみましたが、オンラインコースがある10日で終わるようです。
しかし、今日からスタートしてしまうと一時帰国の日に重なってしまいます。
日本からでもオンラインコースを受ける事ができるのか?
オンラインコースは、自分の自由な時間に受けれるのか?
不安です。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by from ビクトリア 2018/07/16 23:33:35

6月にオンラインコースを受けて、更新しました。
更新ですよね?2時間程度で終わりましたよ。
知っている内容であれば、どんどんクリックしていき、途中のlクイズだけ解いていけば各章は終わっていきます。
最後にテストがあり、二回ほど受け直しできるようです。

昔受けたフードセーフのテキストが残っていれば、2時間もかからず終わるのではないでしょうか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 01:20:15

すみません。トピ主さまの答えではないのですが、私のもあやうく切れるところでした!
知らなかったので、あわてて申し込みしました。
ありがとうございます!
読む限り、オンラインで自分の出来る時間に10日以内ですもんね。
上の方が言うように帰国中でも、ネット環境で出来るなら大丈夫じゃないでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/21 18:26:10

Webには、申し込んでから試験も含めて10日以内に終了することと書かれているので、好きな時間にできると思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network