jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34328
ダイソーに段ボール売ってますか?
by 段ボール from バンクーバー 2018/07/03 17:45:54

引越しの荷造りのため新しい段ボールを探しています。
日本のダイソーには段ボール売ってますが、リッチモンドのダイソーに置いてあるか知っている方がいたら教えて下さい。
もし無ければ郵便局などでの購入を検討中です。
少し離れた所に住んでいるため情報を頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/03 18:06:34

Res.2 by 段ボール from バンクーバー 2018/07/03 19:05:24

情報ありがとうございます。
自分で検索したら1個で$10以上や必要な個数より多いセットの物だったので段ボールまでバンクーバー価格か、とがっかりしていたのですが載せて頂いたウェブサイトを拝見したところ安い物もたくさん載っていたので早速買いに行こうと思います。
とても助かりました。ありがとうございます。
Res.3 by Shipping box from バンクーバー 2018/07/05 00:52:17

こんにちは。
わたしも引っ越し用の荷造り箱を探していて、たまたま今朝onlineで購入したあとに、こちらの掲示板に目が止まりました!

サイズは3辺の合計が145cm弱で、ちょうど日通さんなどでお荷物を送られる場合などの規定にピッタリのサイズです(ちなみに私は船便で日本へ送る目的で購入しました)。
手元に届きますのが来週の月曜か火曜日くらいになりますが、もしよろしかったらおいくつかバラでおゆずりできます!

1枚$3.50 (6枚くらいあります)。
もしご興味があればEmailよりご連絡ください。
ちなみに、Staplesのonline shopで購入したものになります。一応、heavy duty (200lb)対応とのことです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network