jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34301
車のカーオーディオとバックモニターカメラについて
by YYY from バンクーバー 2018/06/26 01:33:36

車のカーオーディオをbluetoothがついたものに変更したいのとバックモニターカメラを付けたいんですが、これらをやってくれるオススメの店を知っている方がいたら教えてください。

あと、もし店で取り付ける場合、オーディオやバックアップカメラはあらかじめ自分で買ってからお店に行けば良いのでしょうか?

車に関して知識がないので、親切な方教えてくれるとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/26 06:29:19

カーオーディオを売っている所で好みのメーカー、モデルを指定し、取り付けも含めた見積もりを何軒かからもらい、決める。
中古を買って持って行ったり、他のお店で買った物を取り付ける場合は工賃を高くされる。

販売と取り付けを同じ店で行っている所が良い。
メインと1st近くにあるラルフ、ベストバイなど。

注意としてカメラは無線を選んだ方がいい、働いているのはメカニックではない、モンキーが取り付けるので配線などを壊されることもある。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/26 06:39:14

Youtubeで取り付け方などが動画で見れるので一度見てみてください。
バックカメラはワイヤレスでWi-Fi機能が付いてるのがあるので、配線をバックカメラから運転席のモニターに通す必要がなく簡単な取り付けのがあります。
自分が気に入った商品をYoutubeで検索して商品レビューの動画を観てください。

オーディオも元々ある配線に繋げるのが基本なので動画を観れば出来ると思います。
店で取り付けるのが安心で速いですが、商品より工賃が高く付くと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network