jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34277
セラミック治療について
by セラミック from 無回答 2018/06/15 22:12:23

バンクーバーでセラミック治療された方はいらっしゃいますか?
日本の某美容歯科で上の歯7本セラミック治療をしようと考えています。
その内、歯茎整形+セラミックでのブリッジも入れて費用70万くらいと言われました。

もしこれをカナダでするとどれくらいになるかご存知の方いたら大体でいいので教えて頂けると助かります。

日本だとカウンセリングも無料でして頂けたのですが、こっちだと見てもらうだけでも高いので、だいたいの予算を知りたいです。

Res.1 by A from バンクーバー 2018/06/16 17:48:13

初めまして、こちらの歯科医院で働いているものです。
まず、結果を言いますと、こちらのほうが高くつくと思います。
実際に、口腔内の状態を確認してみない限り正確なお値段は出せませんが、10-15万円ほどは変わると思います。ですが、今はカナダドルが安いためもしかするとほんの少しだけお得になるかもしれませんが、治療や、アフターケア、技工物自体は日本の方がしっかりとしています。
また、部位によってもかなりお値段が変わってきます。
前歯部(犬歯から反対の犬歯まで)ですと審美的に技術を要するためお値段の方が上がってしまいます。また、シェードテイキングと言って、歯の色も歯科医院ではなく歯科技工所(デンタルラボ)などに行き直接歯科技工士さんとシェードの確認をすることもこちらでは多いため、患者さん自身手間が増えてしまうと思います。
ですが、こちらにいる間にキレイな歯にして日本に帰りたいという気持ちがありましたら、是非お力をお貸しいたします。なので、もし何かありましたら、メールにご連絡ください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network