jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3424
免許
by 天人 from バンクーバー 2005/11/13 04:26:27

えーっと、日本の運転免許をこっちで、こっちの免許にすることは可能ですか?? もしできるのであったらその方法を教えてください!! お願いしまーす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 07:44:28

説明すると長くなるのでまずは過去ログで検索してね。このトピ何度も上がってますので。  
Res.2 by 天人 from バンクーバー 2005/11/13 15:12:30

過去ログみたけど、どーも免許の書き換え方法はのってなかっで、教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 15:24:17

のってないって事は駄目ってこと。
あきらめっしょ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 15:45:09

私は出来ましたよ。  
Res.5 by 過去トピ from バンクーバー 2005/11/13 15:54:41

免許に関しては腐るほど載ってますよ。探し方が悪いんじゃない。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 16:03:37

要するに頭が悪いって事?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 18:36:18

できますよ。まず日本の免許証を英語に翻訳する必要があります。これは日本領事館でできます。はっきりした翻訳代金は忘れましたが25ドルくらいでした。それを免許証センターへ持って行きました。詳しいことは日本領事館で教えてくれますよ。それと今、持っている日本の免許証は取り上げられ帰国した際に免許証センターにて再発行になります。まず日本領事館に電話で問い合わせしてみたらいいかと思います。  
Res.8 by 天人 from バンクーバー 2005/11/14 21:37:46

おー!! Res7のわかり易くどーもありがとう!!あと、他のみんな。。。。。さぶっ。。。
もー1回自分で過去ログ探して分かったこともあったから早速行ってみしかねーな。じゃ。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 22:32:48

トピ主が一番さむいよ。
頭の悪そうなコメントだから、みんなもまともに相手にしないんじゃない?自分もすぐに探せたから、過去ログから探せなかったっていうなら、なんでもテキトーなんじゃん。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network