jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34239
【カップル/ファミリー/ベイビー】記念写真を撮らせていただける方
by こん from バンクーバー 2018/05/31 21:09:35

日本で婚約写真やマタニティーフォトなどカップルの写真を撮っていたフリーのフォトグラファーです。

ワーホリビザで来ている間、修業の身として作品を増やしたいと思っており一回の撮影で50枚程・所要時間2時間以内で撮らせていただけるカップルやファミリー(ベイビー)の方を探しています。
婚約したカップルの方や結婚○周年記念の写真やお子様のベイビー・キッズフォト承ります。

※ドレスやスーツなどのスタイリング一式は持っておりませんのでご用意いただくことになります。
※ヘアメイクについては別途料金かかりますがプロの手配が可能です、ご希望の方はご相談下さい。

テスト撮影のため撮影費は頂きません。
交通費についてはバンクーバー市内ゾーン1~3で行ける範囲で撮影を行いたいと思っているため頂いておりません。
当方移動手段は基本バスを使っており車移動ができませんことご了承下さい。

それ以外にお住まいの方でご希望の方はご相談下さい。出張調整可能です。

月に1組か2組限定で2018年10月まで募集しています。

撮影場所はダウンタウン近郊の屋外、主に公園とかビーチで撮影します。
ご希望がありましたらお家まで出向くことも可能です。(移動できる範囲は上記になります)

温かく光が優しいナチュラルな写真を撮っています。
作り込みすぎない自然なポートレートを望んでいる方におすすめです。

全てプロ用のフィルムで撮影します。
現像などで時間がかかるためお渡しするのに日数頂きますので、お急ぎの方はごめんなさい。
(今時アナログですが、こだわりです。何卒ご了承頂ければ幸いです。)

メールいただければポートフォリオサイトのURLをお送りします。
質問・相談・撮影希望などもメールでお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.1 by こん from バンクーバー 2018/06/15 12:03:00

予約数が目標に達した為に、この度受付を終了させて頂きます。

たくさんの方のご応募、誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network