jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3423
韓国で買うとお得なもの
by 無回答 from 日本 2005/11/12 23:50:23

10日間韓国に遊びに行きます。ショッピングが楽しみですが、何かこれは買うべき!というものご存知の方教えてください!!

ブランド品には興味がないので普通のバッグやヘアピン、メガネを買うつもりです。
あと以前一目ぼれした服やでも使われているゴージャスなハンガー、金粉いり梅酒、グリーティングカード(日本よりかわいくてやすいのがたくさんある!)などもマストなんですが、あと他に何かいいものありませんかね〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 00:02:09

寄生虫の卵入りのキムチ、生ゴミ入り餃子・・・。

なんでここの掲示板で聞くのかな??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 00:09:31

行く度に絶対買うのはゆず茶の瓶。
見た目マーマレードみたいで、中に入ってるジャムみたいになったゆずペーストをお湯に溶かして飲むやつ。
ホットレモンとか好きな人は抵抗無く飲めると思いますよ☆
風邪予防になるし◎
個人的に大好きで、冬になったらそれ飲んでコタツが最高です(*^_^*)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 00:54:58

普通にコンビニとかで売ってるようなお菓子が安かったような気がする・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 01:29:13

女・・安いし、美味しいよ。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2005/11/13 05:46:53

ゆず茶いいですね。カフェで飲んで好きでしたが買ったことはありませんでした。砂糖控えめで代わりに蜂蜜が使われてるものとか探してみます!あ、ラベル読めないか・・
半年前行ったときは金柑が千ウォンでたくさん買えて幸せでした。バンクーバーでは同じ量だと$6位しちゃって手がでなかったです。
石焼どんぶりも欲しいけど重いから無理ですよね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/11/13 08:00:58

ミーシャと呼ばれるBODY SHOPかコスメショップ(すみません、はっきりわかりません)みたいな所は安くて良いものがたくさんあるって有名ですよ!友達でも行く度にヨーグルトの顔パックや高麗人参パックを買ってきて(100円とか200円だそうです)つるつる〜って喜んでるコいますよ☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 09:13:56

炭酸コーヒー!全然美味しくないが話のネタにはなる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 15:53:06


トピ主って、ホント貧乏なんですね。韓国に行って、いっぱい安モノを買ってきてください。さようなら。  
Res.9 by ? from バンクーバー 2005/11/13 17:02:41

柚子茶ってバンクーバーでも売ってるよ。瓶にはいってるやつでしょ? $5−$8くらいだと思うけど。 重たい思いをしてもってくるよりこっちで買った方がいいんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 17:41:10


2005年3月、日本政府の竹島領有発言の糾弾大会で
韓国人と結婚した日本女60名を集めチマチョゴリを着せ
1、000人の前で懺悔文を読ませ土下座をさせた。
ソース

文春文庫 東アジア「反日」トライアングル。
吉田博司著         
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 17:57:43

美味しい韓国料理を沢山食べたら、買い物する気にならないかも
物価が安いから案外色々目に付くもの欲しくなるでしょう。
あのね、日本語で韓国旅行関係のサイトあります、
そこにいろいろ宣伝してるみたいです。
私なら韓国のCDが沢山欲しいです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 18:21:20

観光地は清涼里がお薦め  
Res.13 by えっ怖いんですけど・・。 from バンクーバー 2005/11/13 20:38:58


私も日本に帰国する時、韓国に寄って帰ろうと思いましたが、レス10のコメントを見て、韓国に行くの止めました。それより台湾によって、帰ろうかと思います。なんか韓国って、ホント怖いですね。  
Res.14 by これからは from 日本 2005/11/13 21:15:49

ぜったい台湾・香港の方が楽しいと思うけどな。
台湾と香港の人たちはほとんど親日だから、日本人って分かるとみんな親切だし、片言で「ありがとー」とか、「またね」とか声かけてくれた。安く行きたいなら、台湾かな。香港は物欲に負けてお金使いすぎちゃう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 21:19:25

レス13ってほんと馬鹿なんじゃないの?人の投稿にまどわされて。台湾にでもいって逆に嫌なことされたら目が覚める?笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 21:19:53

香港は汚すぎです  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 21:20:41

でも日本にいて韓国に旅行するのに
こんなところで質問しているトピ主
ってどんな人なんでしょ。
カナダ人ボーイフレンドがいるのか
どんなカナダつながりかはしりませ
んが、少なくても、荒れている事は
承知のはずなのにね。
まともなコメントはあるわけありま
せんがし。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 21:49:16

ヘアピンやきらきら製品がとても豊富です。ブランド品に興味なくても韓国での買い物は楽しいと思いますよ。食事も安くて美味しいし。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 23:00:12


私もレス13に同意!韓国旅行は止めます。っていうか、絶対に行かない!!私の友人がこの前韓国でショッピングしてたら、知らないオヤジに、ツバ吐きかけられたって言ってました。  
Res.20 by 外務省からの渡航注意勧告 from バンクーバー 2005/11/13 23:11:49

韓国:反日デモに関する注意喚起(2005/10/17)

1.17日午前、ソウルの在韓国国日本大使館周辺では、小泉総理の靖国神社参
 拝に反対するデモが行われました。こうした動きを受けて、韓国国内では各
 種団体等が今後とも散発的にデモ行為等を行うことも予想されます。

2.つきましては、デモの発生している場所には近づかない等慎重に行動し、
 本邦及び当地報道に留意されるとともに、無用のトラブルに巻き込まれない
 ようご注意願います。

3.なお、デモ行為を目撃されたり、万が一不測の事態等に巻き込まれた際に
 は、下記問い合わせ先まで直ちにご連絡ください。


(問い合わせ先)
 ○外務省領事局海外邦人安全課
  住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
  電話:(代表)03-3580-3311(内線)5138
 ○外務省海外安全相談センター(国別安全情報等)
  住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
  電話:(代表)03-3580-3311(内線)2902
 ○外務省 海外安全ホームページ: http://www.mofa.go.jp/anzen/
 ○在大韓民国大使館日本国大使館領事部
  住所:Seoul特別市鍾路区壽松洞146-1, 利馬Bldg7F
  電話: (82-2) 739-7400(領事部代表)、 (82-2) 2170-5200(大使館代表)
  FAX : (82-2) 723-3528(邦人援護、その他)
  ホームページ: http://www.kr.emb-japan.go.jp/
 ○在釜山日本国総領事館
  住所:釜山広域市東区草梁3洞1147-11
  電話: (82-51) 465-5101〜6
  FAX : (82-51) 464-1630
  ホームページ: http://www.busan.kr.emb-japan.go.jp/
 ○在済州日本国総領事館
  住所:済州道済州市老衡洞977-1
  電話: (82-64) 710-9500
  FAX : (82-64) 743-5885
  ホームページ: http://www.jeju.kr.emb-japan.go.jp/

 
Res.21 by 無回答 from 日本 2005/11/14 04:34:09


こんな国に本当に旅行になんかいけるの?
              ↓
新潟県中越地震で甚大な被災が出た時は、
モンゴルなど世界中から募金や、子供たちからの励ましの手紙が送られて来ていたころ、日韓インターネット自動翻訳掲示板『ネイバー』で韓国人たちが日本人の大量死に大喜びしてこんな会話をしていた。

韓 : 今宴をしています. 益体もない Monkeyは死んで幸い
韓 : 韓国は今祭り雰囲気です.
韓 : 下等した倭人たちは皆焼肉  pupupu
韓 : 率直に今回のことは Monkeyらがいくら欠陷工事をするのか
   分かる例だと思います. 欠陷工事する Monkeyはすべて死刑
韓 : 此の世に必要ない日本人たちが死んで幸いです.
韓 : Monkeyらが死んだことは当たり前のはずです
韓 : 下等した倭人たちは皆何人や死んだのか空の祝福だ 大韓民国万歳
韓 : 日本人たちは今回のことで日本人たちが此の世に必要ないのが
   分かったらと思います
韓 : 今日に限って日本人焼肉祭りを喜ぶ人々が多い これは喜ばしいこと
韓 : どうしてこのような事故が長崎で起きたことでしょうか?
   それは第2次核爆弾を当たる兆しです
   日本人たちはその日を憶えて嬉しくて泣き叫んでください~ www
韓 : 乗客 60人はこれから焼肉になります 韓 - 味付けもつけたか?
韓 : あらゆる悪いことをして此の世をドロブである Monkeyに空が
   審判を下してくれます
韓 : 今日は 60名分の焼肉パーティーですか 韓 - 死亡者がいないと言います. くそ..
韓 : 焼肉はごみみたいな倭人たちのあつらえ向きです
韓 : 神戸 大地震  6400匹焼肉 show   pupupu
韓 : 倭人は島国寄生虫 寄生虫が死ぬことは人類に貢献
韓 : 不正腐敗の温床である倭国で焼肉 60名分が作われました
韓 : 軸! 汚い長崎で列車事故! 風楽を鳴らしなさい~
   果たして, 汚い都市にはいつも汚い事だけ起こりますね.
韓 : 率直に今回のことは倭人たちの特性の上当たり前の事です.よく死にました
韓 : 今日は下等した倭人たちが少しでも此の世で消えてギプンナル
 
機械による自動翻訳なので、訳が乱れて意味不明な部分もあるが、類推することで意味は伝わったことだろう。

★このような思想を持った者は事件を起こす。それも頻繁に。韓国でも日本人を狙った殺人・傷害・レイプ事件は後を絶たない。被害者が日本人だとわかると韓国の警察もまともに捜査しないからである。

★日本人の女性が韓国人の集団にレイプされ、泣きながら韓国の警察に逃げ込んだ時、警察官が、「日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事だ。」などと言って笑ったという話も耳にする。

★また、強姦以外にも頻発しているのが暴行・傷害である。数年前も、ソウルの日本人学校で同校幼稚部の日本人・滝島大夢君(6才)が見ず知らずの韓国人の男に「斧(おの)」で襲われて重傷を負うという理不尽で痛ましい事件もあった。

★その時の犯人はこのように述べた。「でも日本人でしょ」韓国人の日本人に対する『蔑視観』とはこのようなものである。韓国を旅行する日本人はゆめゆめ忘れてはならない。

ttp://www.geocities.jp/koreanurupo/
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 05:13:09

レス13=レス19でしょ。何で自作自演してるの?書き方からあんたって分かるんだから。ちょっとうける(笑)  
Res.23 by とぴ主 from 日本 2005/11/14 09:43:12

韓国旅行は楽しいですよ。韓国じゃなくても旅行が好きなんですけどね。私はバンクーバーから数ヶ月間日本に帰国している最中です。
どこの国に行っても嫌な思いをすることはあるし、そんなこと行ってたらどこにも行けなくなっちゃいますよね。プラマイしてもプラスの多い楽しいとこですよ。短い旅行だったらバンクーバーより絶対韓国のほうが楽しいと思うな。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 09:49:02

>短い旅行だったらバンクーバーより絶対韓国のほうが楽しいと思うな。

そうですよね。同感です。韓国は近いのに旅行してると本当に色々な発見が出来て楽しいですよね。友達が韓国に1人で旅行に行って、夜中中あいている市場(東大門だったか南大門だったか)に行った時もあちことで助けられたそうです。女性で1人なのは危ないし可哀相と言ってホテルに行くタクシー代くれてタクシーも呼んでくれたと言っていました。私も何回か訪れていますが、良い人にしか会ったことがないです。日本人と言っても、にっこりしてくれるしヨン様の話になってヨン様かっこ悪いよねと盛り上がったり毎回エンジョイしてます☆  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:00:41

韓国にいって、暴動で被害にあっても、
海外旅行保険は役に立ちません。
戦争・暴動は免責事項です。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 10:07:38


★このような思想を持った者は事件を起こす。それも頻繁に。韓国でも日本人を狙った殺人・傷害・レイプ事件は後を絶たない。被害者が日本人だとわかると韓国の警察もまともに捜査しないからである。

★日本人の女性が韓国人の集団にレイプされ、泣きながら韓国の警察に逃げ込んだ時、警察官が、「日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事だ。」などと言って笑ったという話も耳にする。

★また、強姦以外にも頻発しているのが暴行・傷害である。数年前も、ソウルの日本人学校で同校幼稚部の日本人・滝島大夢君(6才)が見ず知らずの韓国人の男に「斧(おの)」で襲われて重傷を負うという理不尽で痛ましい事件もあった。

★その時の犯人はこのように述べた。「でも日本人でしょ」韓国人の日本人に対する『蔑視観』とはこのようなものである。韓国を旅行する日本人はゆめゆめ忘れてはならない。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:34:20

ここのトピと関係ない上のふたつのレスのようなのはやめてくれませんか?韓国について色々言いたいんだったら他のトピで盛り上がってるからそっちに行けば?迷惑です  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:52:37

最近、わざわざ韓国まで行って駅で盗撮していた日本人が捕まりましたよね〜日本の恥。馬鹿にされるのも無理ないよね。  
Res.29 by kingyo from バンクーバー 2005/11/14 11:35:41

<顔パック>がお勧めです。私は帰国の際、空港で買いました。街中にも売っていると思います。かなり漢方臭いですが、効き目は抜群でした。薄めの白い箱に入っていて、表紙に緑色の顔パックしてる女性の顔写真が載ってました。英語だったか韓国語だったかうろ覚えなのですが…。しかし、これはお勧め!お試し下さい。
MISH(だったかな?)のコスメは安くてかわいくてお勧め。マニキュアは種類も沢山あって形も可愛いしお土産にも最適です(^^)花がトレードマークのお店です。韓国旅行楽しんできてくださいね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 11:53:02


                ↓
日本が世界に誇る国立大学(東大など)へ比較的容易に入学が
可能になる。また、それ以外にも「朝鮮大学校卒業者の司法試験の1次試験免除」や「民族学校卒業者の大検免除」「民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格の付与」など、朝鮮人が日本の教育を楽に利用できる措置がとられている。

さらに「朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助」が
あるため、経済的な負担なく“日本で”教育を受けることが可能なのである。

ちなみに日本人の私立学校への補助金は0円。
在日韓国・朝鮮人は所得に関係なく全額補助することになっている。

このような明らかな『日本人への民族差別』を日本の役所が
公然と行っているのである。
 
Res.31 by セーラームーン from バンクーバー 2005/11/14 19:22:33


すっごーい!在日ってこんなに優遇されてたんじゃん。これじゃあ、どっちが外国人かわかんないじゃん。被害者の振りして、日本からガッポリ儲けるなんて、日本も外の韓国北朝鮮に、内の在日にお金取られまくって、まったく、何でその上、韓国に旅行してお金落としてやんなきゃ成んないの?バッカバカシー!二度と韓国なんかに行くかー!!  
Res.32 by from 日本 2005/11/15 11:47:15


韓国人男性は世界中でレイプをしているが、『日本人女性をレイプすることには罪悪を感じない』といわれている。

これは韓国の警察ですら日本人被害者の話にとりあわず『日本人の苦しみなど、先祖が受けた日帝の悪行に比べれば小さなことだ』とか『同じことをすることで過去の悪行を清算してやっている』という勝手な論理で韓国人の行為を正当化してしまうためだ。

そしてこの事件は『幼女性癖』『犯行後母国に逃亡』など、世界各国で知られる“朝鮮民族の犯罪癖”がそのまま象徴された事件といえる。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 22:17:01

 女  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network