jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34215
日大アメフト部=ジャパレス
by 無回答 from 無回答 2018/05/22 17:52:44

似てる。
ジャパレスオーナー夫婦=日大監督&コーチ。

きをつけましょお。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/22 18:11:46

え?なに?
ライバル店のシェフ襲わせたりしてんの?
Res.2 by 日大卒 from 無回答 2018/05/22 18:39:57

ジャパレスのほうがひっどいわ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/22 23:04:12

うちのオーナーの奥さんはチップをちょろまかします。抜いてるってやつ。(みんな知ってる)だから再春館製薬のバドミントンの今井彰宏コーチです。死ねデブ!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/23 09:19:58

劣悪環境からどうしたら出てカナダ人と同じように楽して沢山給料がもらえるようになるか考えましょう。
愚痴はなにも良くしてくれない、自分が悲しくなるだけ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 14:39:49

所詮ジャパレスオーナーなんて大した肩書でもなく。
しょぼい店の中でいきがってるだけ。
おばさんえばらせたげてー。笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 15:01:50

レストランオーナーより問題なのは何も出来ない更年期オバさんがワーホリ店員に混じって威張ってることが問題。というか哀れ 😂


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 16:31:22

レス5
とりあえず金さえあれば始められるのが飲食店だからね。
うちの近所なんか中韓の連中がやってるお店より不味くて高い日本人経営の店があって衝撃だったよ
日本の焼酎(でもクソ高い)置いてるのだけが唯一良いところw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 18:16:36

↑日本人経営で不味いとこなんてあるんですか?なんていう店?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 23:21:33

飲食ってまじで変わった人ばっかの世界。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/05/24 10:58:28

チップを盗むオーナーというのはどこの店ですか?ひどい環境が多いの日系レストラン業界。良くなってほしいです。ほんとにたちの悪い店は名前を公表したほうが日本人のためになると思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/24 12:53:26

そういえば大学出のジャパレスオーナーというのは聞いたことがない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/05/24 17:17:28

大学出のジャパレスオーナー、資金源は再婚相手っていう奴知ってる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/05/24 18:53:49

>そういえば大学出のジャパレスオーナーというのは聞いたことがない。

た し か に。

知ってる店のオーナーは学がなく下品なおっさんだったな・・・。
奥さんはやたら自分に自信がある裸の王様だったし・・・。

Res.14 by 無回答 from 日本 2018/05/24 22:56:31

日本の現政権の在り方のミニチュア
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/05/25 15:17:06

因みに今の日本、自分の気に入らないモノを日大アメフト部に例えるのはとっくに飽きられて、最早ウザがられるレベルなので
一時帰国の際は注意しましょうw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network