jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34212
ビクトリアでアフタヌーンティー
by from バンクーバー 2018/05/22 01:04:51



ビクトリアに一人旅をするのですが、
一人アフタヌーンティーにおすすめの場所を教えていただきたいです!

少し調べてみたのですが「注文は2人前から」というところもあったので聞いてみました。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/22 19:56:30

王道empress hotel のafternoon tea に一票!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 10:41:26

エンプレスは雰囲気を楽しむところだね。
味は今ひとつだった。

私は他に行ったことがないので特におすすめできるところはないけど
他にもいいところいっぱい見つかったからググってみよう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/23 10:47:32

もしブッチャーズガーデンに行くなら園内のレストランでのアフタヌーンティーもおススメです!

カジュアルなのでジーパンとかでも気軽に入れますがおしゃれです!
ただスコーンがジンジャー味なので嫌いでなければ試してみてください!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/24 14:35:31

数年前ですがポイントエリスハウスの afternoon teaが良かったです。お庭でパラソルの下でのafternoon teaでボートに乗って行きました。
土、日だけで$38ですが、2名以上とは書いてないですね。

https://pointellicehouse.com/picnic-high-teas/

今年の春、ブッチャードガーデンのレストランでafternoon teaしました。ここもよかったです。

エンプレスはとてもお高く、すごい人で落ち着かなく、、、お勧めしません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/24 17:44:56

エンプレスはある意味入場料というか席代というか・・・
高いばかりで値段に見合うものではないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/25 00:06:18

でも贅沢気分は味わえますよ〜

バンクーバーのフェアモントホテルでもアフタヌーンティーをやったことがあるのですが
あちらは全く良くなかったです。雰囲気も良くないし、贅沢気分に浸ることも出来ないし、眺めもないし。
サービスも無愛想で良くなかったです。

ビクトリアのエンプレスは気分よく過ごせます。高いですけど、眺めも雰囲気もいいです。
お金に余り余裕のない人には向いてないかも。私の友人や知り合いもエンジョイしてましたよ。

ブッチャードガーデンも独特の雰囲気があって好きです。

ちょっと変わったところでグランドパシフィックホテルのアフタヌーンティーもなかなかです。
気軽にいくならダウンタウンのマーチーズもいいかも。
これらはお一人様でも浮くことなく落ち着いて過ごせると思います。



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/25 14:31:45

横ですみません。

Res. 4さんへ

ポイントエリスハウスはインダストリアルエリアにあり、周りのゴミ処分場の臭いが庭まで立ち込めていると聞きましたが、本当ですか?Res. 4さんは、臭いは気になりませんでしたか?
Res.8 by レス4 from バンクーバー 2018/05/25 14:48:48

そういう話ありましたね、気にならなかったです。
B&Bの勧めで、ボートで行きボートで帰ってきたので
ごみ処理施設も見ませんでした。
暑い夏の日だったと思いますが、気にならなかったです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network