jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3420
Discover Vancouver をみてる人います?
by ウォッチャー from バンクーバー 2005/11/12 18:44:51

ちょっと前に発見したDiscover VancouverのBBS、けっこうはまってます。

へぇ〜、という情報もあったり、自分もTelusで問題あったとき質問したら、みんな親切に応えてくれたり。パーティアイデアとか、役立ってます。

だいたい盛り上がる話題も、5フィート6インチしかない男をどう思う?とか、金髪に染めてるアジアン女性をどう思う?とか、
へぇー、どこの国も人種問わずそんなこと気にしてるのね、みたいな
実際には聞けそうで聞けないカナディアンの心情が読めて面白い。
でもって、アラシや困ったちゃんのレスがあったりするのも世界共通なのね。

役立ちサイトだと思うので紹介しておきまーす。

http://www.discovervancouver.com/forum/forum.asp?FORUM_ID=2

あ、ちなみにサイト主の自作自演とかじゃないですよー、私には一銭の得にもなりませーん。念のため☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 19:29:52

今、Telusと確執があります。彼らは阿呆。金儲けの事しか考えてない。怠惰なくせに。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/11/12 19:46:07

暇つぶしにWhen’ll Vancouver real estate be freefalling?を読んでいたことがあります。あのスレまだ続いてますね・・・

ところで、Telusについてのスレを見つけられませんでした。引越しに$100も取られて、$18/15minのLarbour Costも取られるんですよ!!

Rogersに電話したら、早くて30日なら繋げられるって言うし。。あぁ困る。。  
Res.3 by ウォッチャー from バンクーバー 2005/11/12 21:47:54

1さん、お怒りのようで(^-^;
リンクページのTopにサーチがついてるので、Telusと入力すると、ゾロゾロでてきますよー。怒り沸点超えてるレスとかあってスッキリ?しますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 09:38:00

だいぶ前から読んでます。時々書き込みもしてます。アラシちゃんや困ったちゃんが出てくると、Jpcanada みたい〜、どこでも同じなのね〜、と思います。ただJpcanadaは情報源として使える場合も多いけど、discover vancouver の情報は、あまり使えないです(信用できない情報ばっか)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network