jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34196
パブロンゴールドA微粒を探しています。
by R from リッチモンド 2018/05/14 21:07:40

パブロンゴールドA微粒を探しています。
日本から買ってきたのですが使いきってしまいました。
どこかで売ってるのを見た方、もしくは使わないので売ってもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、コメント頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/15 00:15:48

未開封のパブロンゴールドA 微粒 44包あります。
必要でしたらメールしてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:55:26

ってか、コッチで日本の風邪薬って効きますか?

正直日本の薬は、例えば虫刺されの薬なんかにしても、余り効かない様な気がしますけどね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/15 15:16:35

パプロンゴールド、セデス、イブ、ナロンエースは、アリルイソプロピルアセチル尿素という、日本以外の国では使用禁止の成分が入っていて、中毒性、依存性が高く、たくさんの留学生が日本にいる間にすでに中毒。渡航後、カナダに持ち込んだ薬が切れてしまい、禁断症状で病院に拘束された学生もいます。もし風邪以外の目的で服用されているなら、帰国して、医者に見てもらってください。
Res.4 by R from リッチモンド 2018/05/15 22:48:20

Res1さん
コメントありがとうございます。
メールを送らせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します。

Res2さん
私の場合、こちらで購入した薬よりも、日本の薬の方が体質的にあっているようです。

Res3さん
日本以外の国で使用禁止の成分が入っているとは知りませんでした。
私は風邪の時にしか服用しておりませんが、もう三年以上日本に帰っていないので、とうとうなくなってしまい、まだ帰国の予定もない為、こちらに投稿した次第です。
ですが、これからは服用に気をつけたいと思います。コメント頂きありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network