jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34191
カギ編み用糸を安く購入できるところ
by 無回答 from バンクーバー 2018/05/14 15:20:42

最近、カギ編みにはまっています。
まだまだ下手の横好きという感じですが、とにかく作品?を作るのが楽しいです。

きっかけはMichael'sで購入した毛糸だったので、以来Michael'sで糸を買っていますが
結構お高い感じがして、今はwal-martで安い毛糸を買っています。

コットンの安い毛糸を探しているのですが、(できればレースや細めの糸も)
編み物好きの方はどこで糸を購入されているのか教えてください。

ネットとかでもいいお店があったら教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 18:35:19

Michael's は定価買いだと高めですが、ほぼ毎週、1 regular priced item 40%off とか 50%off とかのクーポンが出てるのでそれを利用すると結構安く購入できます。小さいものを編むなら、一度に何玉も買う必要もないと思うので。

送料はかかりますがオンラインだと結構安いところもあります。
検索してみては。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:36:57

種類は限られますがDollar storeにも結構ありますよ。
安いのがほしいならチェックしてみてください。

あとはWalmartかなぁ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/15 23:52:26

返信をくださった方ありがとうございます。

Michael'sで購入時は50%オフのクーポンなどを使っていますが、
あれって1回に1個しかオフにならないために、セールで安くなる時に買ったりもしています。
今年になり事情で時間をたくさん作れることになったので2月くらいから始めたのですが、
細かい作業がもともと好きなのも手伝い、
子供たちの手袋や毛糸の帽子をはじめ、モチーフをつなげてブランケットも2種類
作ってしまいました。これらの毛糸の大部分はMichael'sのセールで買いました。

ちょっと量が必要になり、Walmartで購入も始めたのですが、
季節が悪いのか、種類が少ない。。(季節は関係ないかな?)
おまけにコットン100%はあまり見つからず、どうしたものかと思っていたところです。
(今まで使っていたのはアクリルのものが多かったです)
ローカルで売っているところは、Michael'sやWalmartくらいしか思い当たらず
どっかにあるかな?と。

ネットや$1ショップも見てみます。ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 09:49:13

オンラインが一番安いと思いますが、コットン糸はもともと安いので、それよりもっと安い糸を探しているのであれば、オンラインだと送料がどうしてもかかってしまうので、近くにウォールマートなどがあればその方が結局は安くつくかもしれませんね。

参考までに、安い毛糸をまとめ買いするなら、結構ここが安いです。トルコの会社なので海外になりますが、少量であれば送料は思うほど高くないです。パック買いしなければならないのも難点ですが、品質自体は悪くないと思います。規定値ではUSドルが表示されていますが、カナダドル表示にもできます。参考までに。
https://www.yarn-paradise.com/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 09:53:24

Res4追伸です。
カナダのオンラインショップであればここが比較的安いと思いますが、マイケルズで地道にクーポン使い続けるのには負けるかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 09:58:24

↑すみません、リンク張り忘れてました。
https://www.marymaxim.ca/
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/16 13:04:19

引き続きコメントありがとうございます。
オンラインのお店の紹介ありがとうございます。
こういうのは見ているだけで楽しいですね。

どうもありがとうございます。

コットンの糸はもともと安いんですね。。。それすら、知らなかった、、というか
遊んでいるだけでいろんな基礎がわかってなかったかな。
これからいろいろ勉強したいと思います。

ユザワヤみたいなのがあればいいのだけど。。もっとお金使っちゃうかな。

いずれにしろどうもありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network