jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34165
ゲームオブスローンズの見方を教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2018/05/04 04:05:58

職場で周りが皆このドラマを見てて、面白いそうなので見たいのですが。皆さんはどうやって見てますか?良い方法があれば知りたいです。お勧めがあれば是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 11:33:05

正規で見るならHBOと契約、またはdvdやBlu-ray。
お金出してまで見たくないと言うならネットで検索してその手のサイトで視聴、またはお使いの端末にkodiを入れてアドオン使ってその手のサイトから視聴。

現在シーズン7まで放送済み。シーズン8は来年ということ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 19:20:43

>HBOと契約、またはdvdやBlu-ray

他にも、Google Play、Amazon、iTuneなどで購入してオンラインで見ることもできます。
https://play.google.com/store/tv/show?id=BldpdRlXWJU&cdid=tvseason-SyljbHu6KFw

生々しい戦闘シーンが苦手なのでGame of Thronesは見ていませんが、たまにGoogle Playで映画やドラマなど購入して、クロームキャストを使って大きなテレビで見ています。画質もBlu-ray並みにキレイです。便利な時代になりましたね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network