jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34159
料理男子へのプレゼント
by ギフト from バンクーバー 2018/05/02 23:04:27

プレゼントを何にしようか悩んでいます。
最近お料理するようになったけど、超ビギナー。
30代後半の男性。
日本にいるので、カナダや外国らしいもの。

こんな感じなのですが、どんなものがあるんでしょうか。
お知恵をお貸しください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/03 00:08:58

おしゃれなボトルのキッチン除菌スプレー


以下は母、姉のお土産に持って帰るものです。

グリーク味のシーズニング。
サラダのトッピング。
ステーキソース。私は clubhouse la grill の Montreal steak なんとかってビンに入っているのが好きです。

Res.2 by ギフト from バンクーバー 2018/05/03 21:24:39

おしゃれなボトルのキッチン除菌スプレーってどんなものですか?
プレゼントは手土産ではなく郵送します。
大丈夫なんでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/03 21:47:41

郵送だったらやめた方が無難だと思います。

って言うか、手渡しにしても飛行機に乗せますよね。密閉はされていないのでやめた方がいいですね。

co-opのファーマシーで見かけた、オーガニックのキッチン除菌スプレーが今まで見た中では一番かわいかったんです。手元のが無くなったら買おうと思っていて、銘柄名など詳細はおぼえていないのですが、四角柱でスプレーヘッドでパッケージデザインがよかったんですよね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/03 21:54:47

https://www.ebay.com/p/028901003395-Norpro-339-Stainless-Steel-Grater/710146197?iid=132442276180&_trkparms=gclientid%3D2w8AxeTtxuHM1wV__0XIT9ekqGTI5nZ-CtnPHml7RIpkXAOiIrI0rB1eVch9kTjX&_trksid=p2489528.m4324.l9588

こんなのとかの色々詰め合わせはどう? こういうキッチン系商品は winners か homesence か Ming wuに行くといいですよ!お洒落でしっかりした作りのトングとかも喜ばれるかもしれませんね。予算がわかるといいんですが。。。まずお店に行ってみて下さい。たくさんキッチンまわりのアイデア商品も置いてあるので、すぐに決まると思いますよ。
Res.5 by ギフト from バンクーバー 2018/05/04 01:10:37

チーズおろしですね。
これも一案として入れておきたいと思います♪
予算は特に決まっていないんです。
全然数ドルのものでもいいと思うし、少し出すとしたら100ドル弱とかでも。
どんな物がいいのかわからないから、具体的にはまだわからないんです。
先日お店に出向いて見たのですが、どれもハンズで売ってそうで。
やはり日本は。。
だったら機能よりデザインですかね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 01:50:23

日本にないものが欲しいんですよね?

https://www.paderno.com
カナダのブランドですよ↑
まあ製造はおそらく別の国でしょうけど。

料理大好き人間ですが、料理器具は専門店で買ってます。
料理初心者ならハンズに行くかもしれませんが、
ミーハーな感じで東急ハンズって料理器具が充実しているイメージ全くありません。。
カナダのブランドって置いてますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 09:17:13

>先日お店に出向いて見たのですが、どれもハンズで売ってそうで。

ははは、それ言っちゃったらアマゾンで海外のものでもなんでも買えちゃいますよ!
そんな深く考えなくても、たのしんであれやこれや選んであげれば彼も喜んでくれるに決まってますよ^^ 正直何だって自分で買えるけど、時間作って楽しみながらプレゼントを選んでくれただろう姿を想像できるから、もらって感動するわけで、見栄だけ形だけだと全然感動もないですもんね。しかも彼はビギナーでしょ?そんな何もかも揃ってないだろうから、選びたい放題じゃないですか^^

ちなみに、チーズグレイダーの1番大きい穴の方を使うと、人参やビーツはサラダ用に、ズッキーニはマフィン用にとシュレッドできるので重宝すると思います。私もおすすめします!
あとはビギナーということですから、お客様用のなにか。例えばデザート用の可愛いカテラリーセットとかですかね。ここまではまだ揃えてないけど、もらったら嬉しいし、実際毎日使ってもいいってのがいいかもですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network