jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34158
ビザサポート&PR
by 女性 from バンクーバー 2018/05/02 10:28:38

ワーホリが終わって今観光ビザなんですが、
カナダでPRまで取って残りたいです。
Cookでは経験おらず、サーバーの経験だけありますが。。
もし、存じてるLMIAサポート&PRビザサポートするところってありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/02 11:21:21

日本人じゃないのか、日本でちゃんと学校にも行かなかったのか、どっちだろう?女性ならどうにかして今すぐ結婚してくれる人を探すといいと思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/02 12:23:42

ナニーってなかったっけ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/02 12:46:32

自分のことしか考えていない、受け入れるカナダのこともソンタクしましょう。
カナダは優秀な人材を移民に求めているのです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/03 21:28:31

え・・・?大丈夫ですか?いや、大丈夫ではないですね。
まずは日本語学校に行くか、小学校に通い直すといいと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/03 21:41:07

どうして移民コンサルタントに相談しないんですか?
ここで意見を求めるより、もっと正確なアドバイスを貰えると思いますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 15:05:49

そういう話に飛びついてくる日本人の詐欺師がカナダにはウヨウヨいますから注意して下さい!

先ず、移民の条件としてカナダが求めているのは、「国内で不足している高度な技術を持った人」です。

サーバーの様な誰でも出来る仕事では、正直ムリですよ。

IELTSだってかなり高い得点が求められます。

今の条件なら、現地の人と結婚する以外に無いと思いますが、そういう考えの人程、程なく離婚して、子供抱えてジャパレスの最低賃金で・・・子供は日本語喋れずコミュニケーション不能・・・というパターンに陥りがちですので注意!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network