jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34114
マッチはどこに?
by n from 無回答 2018/04/12 10:06:32

どなたかバンクーバーでマッチを売ってるとこはご存知でしょうか?アウトドアでガスランプを使う際に使いたのですが、チャッカマンは売ってるのは見かけるんですが...

MECにも売ってましたが、5箱セットでそんなには要らなく、1箱で売ってるトコがあれば幸いなのですが。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 11:23:49

1箱からかはわからないけど、canadian tireとかありそう。home depotのアウトドアコーナーとか。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 11:35:29

たばこを売っているところで手に入りますよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 13:00:20

普通のスーパーでもカスタマサービスに置いてるよ。(言えば出していくれます)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/12 13:01:11

その辺のダラーショップで10個入2ドル以下で売ってます。
バラ売りは無いと思います。数年前に買ったマッチまだたくさん残ってるので、ダウンタウンで受け渡しなら差し上げます。マッチは停電の時にローソクに点火の常備品。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 13:57:05

タノキントリオのマッチのことかと思った

まぎらわしい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 19:08:15

トピずれだけど、こっちのマッチって、点かないですよね。
買ったばかりで湿気ているわけでもないと思うのに、、。
実は、日本から隠し持って来たことがあります。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 21:07:01

んなこたぁない。
湿気ったの買ったんじゃない?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 22:41:34

点くけど日本のマッチの方が簡単に点くのは確か。

Res.9 by n from 無回答 2018/04/12 23:13:53

皆様様々なご回答有り難うございました。これらを参考にしてもう1度探してみます。受け渡しの申し出をしてくださった方、お気遣い誠に有り難うございます。ただその用事のために、申出者様のお時間を頂くのは申し訳ないので、遠慮させて頂きます。皆様有り難うございました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 16:44:21

レス8
日本はチャイルドプルーフ無しだからね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 16:15:55

Dollaramaにありますよー。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network