jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34110
親知らずの抜歯
by TT from バンクーバー 2018/04/11 14:12:17

こんにちは。
親知らずを抜歯をしなければならないのですが
腕のいい歯医者さんをご存知の方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/11 16:21:35

抜歯だけなら腕の優劣は付けにくいのでどこでも良いのでは?
おやしらずなら抜いた後、何針か縫うかもしれませんがどこもそんなに変わらないかと。
Res.2 by TT from バンクーバー 2018/04/11 16:27:20

そうなのですね。
はじめての抜歯が海外でとても不安だったのですが、
特に難しい施術ではないとのこと安心しました。

お返事ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/11 16:29:30

親知らずの抜歯はレントゲンを撮って根の長さ、曲がり具合で歯科医が行うか、専門医が行うか決めます。
難しい手術になる可能性もある、歯を4つに切って一本ずつ抜くこともある。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/11 17:04:56

簡単に考えないほうがいいかもしれません。簡単に抜けずに折れることもあります。
力のある男性の歯科医がいいかもしれません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 08:50:13

親知らずを抜いてからTMJになってしまいました。
多分長年の噛み合わせ方に急に変化があったからだと思います。

専門家に相談したほうが良いと思いますよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 09:40:02

カナダでは親知らずは一般歯科で無く、専門医の領域です。
一般歯科に行って、紹介状をもらいましょう。

非常に腕の良い専門医を知っています。dr reichmanは有名です。

Res.7 by TT from バンクーバー 2018/04/12 12:39:19

これから診断なのでどういった施術になるか分からないのですが、
複数同時に抜く可能性や専門医への紹介が必要などいろいろと検討材料がありそうですね。
ご紹介いただいた所にも問い合わせてみようと思います。

コメントいただいた方、ご親切にありがとうございました。
参考にさせていただきます。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/12 14:39:19

Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 18:27:06

えっ〜この先生が!?!

驚いた。
でも腕が良いのは確かなので、まあトピさんにお任せ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/12 23:41:32

記事読んだんですけどよくわからないので、教えてください。
このDr.はどうしてin Practiceなんですか?
研修医という意味ですか?
どうしてPhycologicalを受けなきゃならないんですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 00:32:44

In practice は、開業しているっていうこと。
Practice =練習 じゃないよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 15:08:18

Osm group のVancouver
dr kenneth chow

Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 23:07:19

去年こちらで親知らずを抜きました。
スペシャリストでなく一般歯科医でしたがsedation?(手に注射)の技術がある先生だったので、まったく痛みもなく3分ほどで抜いてくれました。
意識はあるのですが、ちょっとぼんやり遠くで声が聞こえるようになる程度の麻酔です。
バンクーバーではないので紹介はできないのですが、一般歯科医でもそういうやり方をしてくれる先生が見つかれば精神的に楽で費用も抑えられると思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 06:12:45

レス6のdr. Reichmanはレス8さんの情報からして、避けなければならない部類の歯医者ですよね。これでもまだこの歯医者をすすめるレス6から悪意を感じる。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network