jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34090
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 00:46:33

写真がありましただけじゃ判断できない
浮気ならその前にそれなりのやりとりあるでしょ?
エロ画像のやりとりだけなら友達とのふざけ合いでやることもあるし、間違い番号の誤爆の可能性もある

大体、浮気するような甲斐性が携帯電話を携帯せず妻に弄らせるってのがちょっとねぇ。
よっっっっぽどオツムが足りてない旦那さんでもない限りあり得ないと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/07 01:10:32

浮気ではないと思いますよ!何の根拠もないですが・・・。
本当に浮気相手ならテキストではなく他のLINEなどで連絡を取るのではないでしょうか。
写真一枚で浮気と決めつけ顔も見たくないって言うのはどうでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 01:52:10

めんどくセー女だな、嫌なら別れろバカ女(笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 05:30:49

こんなところに書いてること自体深刻な相談と思えない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 16:53:45

私が思うに旦那さんは無料のティンダーとかプレンティーオブフィッシュなどで遊んでいるのだと思います。
そういうところで簡単に出会えるので、裸の写真を送りあって、恋愛ごっこしているのだと思います。
やっぱり隠れてそういう事する男性は、今更初めてやった訳ではなく、暇だとちょこちょこデーティングサイトd女性を見定めてはチョッカイ出しているのだと思います。
ただそこで止めて、現実逃避で快感得てる男性は元々そういう秩序のない男性だと思います。
そこから実際にちょこちょこ会ったりするのも悪気はなく暇つぶしでやると思う。要はそういう男性が貴方の旦那ですから仕方がないです。妄想で終わっているなら仕方ないと諦めるしか無いと思う。
私の旦那はお堅い会社にいますが、堂々と既婚者の男性がオンラインデーティングサイトに登録して、携帯で遊びまくっている同僚が数人いると言っていました。
貴方もやりたい?と聞いて正直にうん!という訳も無いでしょうが、でも旦那の言い方だとそういう同僚をある意味哀れんで話しているので、自分はそこまで落ちぶれたく無いと思ってるタイプだと思う。あとやはり私に対してのリスペクトが大きくて、そんな事平気で出来る人では無いですね。きっと胃に穴が開くと思います。結構そういうところは真面目なクリスチャンで助かります😊
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 19:17:51

もし別れても経済的に困らないなら、私はハッキリ聞くかな。
答えによっては即サヨウナラもありです。

別れて経済的に不安なら、泳がせておいて仕事探します。

携帯を触らせてる時点で大丈夫だとは思うんだけど、嫌だということは伝えます。

仏の顔も3度までで、私は3回までは許します。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 19:22:14

↑ 旦那の自慢がメインポイント ↑
あなたの旦那の事は誰も聞いていないのに。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/07 22:11:08

先ほど理由がわかりました。
夫の男友達(私の知ってる人)の男友達が送って来たものでした。
私も夫もその人とは友達の集まりで会うくらいで直接電話をして会うような
間柄ではないので夫の電話のディスプレーには電話番号しか出てこなかったのです。
夫の男友達2人が飲んでる時に遊びでその画像を送ったそうです。
電話番号を検索したら奴のビジネスが出てきたので間違いないです。

そうですよねーやましい事をしてるのならロックをかけたり、私には携帯を
触らせないですよね。

お騒がせしてすみませんでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/08 01:01:49

よかったね。仲良くね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/08 18:54:21

オチがついたらレス5、6の必死ぶりが滑稽極まりなくなってて超ウケる
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/08 20:24:45

いやいやこの男性隠れて何かやってるって。
急に友人がこういうの送るわけない😅
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/04/09 08:59:28

ははは!

言われてみれば、中二男子じゃあるまいし大人が同性の友人にエロ写真送ってくるなんて考えられないよね。

そんなことしたら信用も面目も丸つぶれ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network