jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34088
「How I met your mother」の日本語解説サイト
by A from 無回答 2018/04/06 19:54:18

どなたか「「How I met your mother」(邦題:ママと恋に落ちるまで)の、日本語の英語表現解説サイト、もしくは現地の人が書いた英語初心者向けのを解説サイトをご存知ではありませんか?
シーズン2以降のエピソードを解説しているサイトを自力で見つけられませんでした^^;

できれば全シリーズのエピソードの意味をしっかり勉強して理解し、完走したいです。
解説サイトでなくても、「こういう風に勉強して完走したよ!」といういい勉強方法があったらぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/06 20:08:44

キャプションつけて観るとか?
How I met your Mather 面白いですよね〜〜。
私も改めてシーズン1から見てます。因みにえーごで
続けてダダダって観るのはbinge watching でーす。
楽しめて、しかも英語の勉強になる!一石二鳥ですねー。頑張って〜〜
Res.2 by A from 無回答 2018/04/06 20:34:53

返信ありがとうございます!

現地のDVDを図書館で借りて英語字幕つきで見ているのですが、時々どれがイディオムなのか分からず調べられないことがあって;
地道に見て勉強していきます><
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network