jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34072
日払い バイト
by rina from バンクーバー 2018/04/03 06:11:21

ワーホリで来ている19歳の女です

なんでも良いので
日払いでの仕事が欲しいです。

何か困っていればメールして下さい。
お金が必要です。お願い致します。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/04 20:11:59

カナダという国は、資格社会、学歴社会、経歴社会です。
日本みたいに「何でもしますから雇って下さい」なんてのは通用しません。

最低限どういう経歴か?位書かないと雇いようが無いと思いますが?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/04/04 20:22:52

http://www.tradeslabour.com

https://bestpersonnel.ca

何にも資格なくてもここならいけるで。日払い。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/05 04:21:05

仕事紹介所は寄生虫と同じ、給料の一部を吸い取ります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/05 21:28:23

仲介して手数料取るのが寄生虫なら商社から問屋から小売なんかも寄生虫扱いだね
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/05 21:32:27

物を買ったとき一度だけ取られるのはいい
派遣会社が給料を取って手数料を取り、残りを給料としてくれる、働いている間ずっと続くのだ。
派遣員は派遣先会社に給料のレイズを直接話ができない契約だ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/05 22:04:32

派遣会社によっては交渉できますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/05 22:05:14

国は国民が生きてる限りずっと税金とるけどな

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/05 22:07:21

普通の会社だって、成果物の利益を丸々もらえるなんてことはなく、会社の維持費や直接は利益ない給料計算とかHRとかの部署の人件費など吸い取られての給料だけどね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/06 07:24:07

とび主さんへ まず自分がお仕事を必要としているのでしたら、そのような文がお書きになれると思いますが、あれでは仕事をきちんとする印象を持っていただけないと思います。

勿論きちんとお話しされなくてもなかにはお仕事をきちんとする方もいらっしゃいますが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/06 11:19:40

レス5
一回働いただけなら手数料も一回だけ
買い続ける限り手数料も取られ続ける

何が違う?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network