jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34068
ルームデバイダーじゃなくて、もうすこし気の利いた物ありませんか?
by 無回答 from 無回答 2018/04/02 10:35:16

事情があり、リビングルームにブース的な物を作りたいです。(ドア付きで)
パネルのような倒れそうなデバイダーじゃなくて、もう少し気の利いた物知りませんか?アイデイア、探しています。
カーテンじゃなくて,スライディングドアーもみています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 11:30:42

家はアコーディオンカーテンを二つ買って、部屋を仕切りましたよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 12:22:23

ブースを作りたいなら、ガラスドアーで仕切るとかは?
バンクーバーのデザインってガラスが多いしね。
ドアとかも、床から建てるだけじゃなくて壁や天井から吊れますよ。
間取りがどうなっているか分からないからなんとも言えないけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 14:27:45

ブースと書きましたが、デンのようなイメージです。
曇りガラス的な物でもいいのですが、壁っぽくしたいです。それに、ドアまたはスライドドアをつけたいです。インストールが簡単で、取り外しも複雑でないもの希望です。ややっこしくてすみません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 14:54:40

予算
Res.5 by from バンクーバー 2018/04/02 15:12:55

ドアまたはスライドドアをつけたデンのようなのを作りたいんですよね?
壁とドアさえ付いていたら天井は筒抜けで良いのですか?
それとも壁は天井まで繋がっているのをご希望ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 16:36:51

天井までつながってた方が見栄えがいいですね、少し隙間があっても構いません。
デバイダーだと頼りないし、アイキアのクローゼットだと、厚みがありすぎてしまう。カベっぽくしたい予算もそうですが、取り外した時にあまりダメージの多くないような方法があればいいなと、思っています。
ブロックスのおおきなものなどがあるといいのですが、、、自分で組み立てるような。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 16:41:13

アパートやコンドだと天井までつながってるのは問題ありかも。スプリンクラーをブロックしちゃうので…
Res.8 by from バンクーバー 2018/04/02 17:08:39

>天井までつながってた方が見栄えがいいですね、少し隙間があっても構いません。

天井まで繋がっていた方がいいのなら、お住まいの場所にもよりますがストラタか管理人の許可がいります。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/02 18:12:59

セキュリティを考えたら2X4で壁を作り、板をはる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 18:57:14

room dividerじゃなくてwall divider で検索すると色々出てきますよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/02 22:49:23

やはり、スライディングドアーが妥当か?と思いましたが、天井と床にレーリングを取り付けるようで、ストラタの許可が必要になりそうですね。


なにも知らないので、アドバイス助かります。




Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/03 05:59:22

4方または3方のフリースタンディングのボックスで床や壁には固定せずに置くだけ、取り付けはネジを使えば音は出ない。事務所のワークステーションのように。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/04 20:01:59

リビングに住んだもののルームメイトと仕切りを作りたくて、ってとこですかね。
プライベート空間が欲しけりゃ人らしく部屋に住みましょう。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/04/05 08:36:06

あのーこちらに在住なので、短期のルームシェアではありません。
どこも高くて現在住んでる所より部屋数増やせないです、そのためいざ売ることを考えても、取り外し、組み立て簡単なアイディアを求めています。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/04/05 13:25:46

https://www.wakaisangyo.co.jp/diawall/

日本にはこういう2x4を突っ張り棒のように使えるものがあるようなのですが、カナダにもこういう商品が売っているのでしょうか?
これがあれば壁や床を傷つけずに仕切りの壁が作れるかもしれません。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/06 21:56:12

↑ 壁際から離れたところには転倒の危険があるみたいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network