jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34049
Water Problemのあったコンドの情報をシェアするサイトはありませんか?
by 無回答 from 無回答 2018/03/28 19:00:58

うちのユニットの上から水漏れしました。修理は完了しました。

オーナーから検査に来たプラマーの費用を踏み倒されました。
初めてではなく、私が購入する以前も何度も問題があったようです。
常にレンタルしてる部屋です。

もうすぐうちも売るので、売った後に水回りの問題有りでどこかに情報を載せたいです。
リアルターさんに言えばシェアしてもらえますか?

なんらかの形で復讐してやりたいです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/28 20:06:26

友人から水漏れの被害を受けた話を聞きましたが、彼は保険でカバーしたと言っていました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/03/29 00:10:28

踏み倒された?の意味がよく分かりません。
うちは、住民組合の保険ですべて元通りにしてもらいました。
水漏れを起こした上の階の人とは、会ったことも話した事もありません。
水漏れを起こした部屋のオーナーには、保険の免責分の支払い額が
組合から請求されるのだと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/29 13:06:12

コンドミニマムに住む湯鬱ですね、他人の過失で嫌な思いをする。
一軒家なら自分の過失の責任は自分で取る。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network