jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34045
IPadかうならどこが一番安い
by Kmi from 無回答 2018/03/26 18:36:45

地方都市在住のものです。お店でIPad(一番安いモデル)買うなら、どこが安いのでしょうか?

地元にあるロンドンドラッグ、ベストバイ、ウオルマート、のうちだったらどこがが安いでしょうか?

バンクーバーで地元より$50以上安くなるのならば、今度行くときにかってもいいのですが。バスとかで行けるとこで、バンクーバーで安い所があったら、アドバイスもお願いします。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/26 18:44:23

ロンドラ、ベストバイ、ウォールマート、すべてウェブから価格が検索できませんか?
大手は店舗によって価格が違うことはないと思います。
ただ安いモデルの在庫品がある店舗とない店舗というのはあると思います。

もし近隣店舗の競合2社が同じモデルを違う価格で売っていたら、多くの場合、プライスマッチをしてくれます(安い方の価格+差額の数パーセント程度のディスカウント)。

ベストバイなどは、Apple製品でも時々少し安くなっている時があります。私は自宅近くに店舗のある大手のほうが、初期不良などの場合の返品などが簡単なので、旅先のローカルなお店で電化製品を買うことはあまりありません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/03/26 20:31:38

ちなみに明日新しいipadの発表との噂なのでそのあとどこも現モデルの価格調整が始まると思いますよー!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/27 08:35:11

eBay
craigslits
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/03/27 14:25:58

クレイグスリストはピックアップが基本でしかも安い出品はほとんどがバンクーバー近郊
ebayは安く見えて実は米ドルでした。とか別途送料が発生とかあるから
新品購入ならあまりお得感がない。
Res.5 by Kmi from 無回答 2018/03/27 18:48:59

皆さん、アドバイスありがとうございます。

価格を調べる、ウオールマートがやすいのですが、そこで良いのかなと思い質問させてもらいました。

やはり今日、新しい機種が発表になりました(知りませんでした)。旧式が安くなる可能性ってあるのでしょうか?新機種と別売りのペン買うと何か特別いいことがあるのでしょうか?

使用目的は、家で電子ブックを読みたいのと、旅行に行くとき(年1回程度)に使う位を予定しています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/03/27 22:46:59

特にファイルに直接書き込んだり絵を描いたりするわけじゃないなら新機種+ペンは必要ないと思います。
今あるモデルが型落ちとして売り始めたのを狙うと良いと思います。型落ちって言っても充分性能いいですからね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/03/28 07:17:44

電子ブックと年に1度の使用なら、今回出たipadで全然大丈夫ですよ。
ペンは不要だと思います。

反対に、電子ブックとしての利用で、どうペンを使うんですか?

私は最新(格安でない普通の)ipadとペンを使用してますが、ペンは微妙に小さな部分を拡大せず操作する時に便利なのですが、本を読むのがメインなら、私だったらペンは使わないと思います。
Res.8 by Kmi from 無回答 2018/03/31 14:54:29

皆さん、アドバイスありがとうございます。参考にさせてもらいます。1か月くらい様子見て購入したいと思います、
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network