jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34041
あの人は今
by 無回答 from 無回答 2018/03/25 21:49:43

ネットサーフィンしていたら、こんな記事にたどり着きました。
天地真理を覚えていたので、こんな生活をしていると知ってびっくりしました。
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/10050815/?all=1&page=1

昔人気のあった方で、今はずっかりテレビとかでも見なくなった芸能人の今をご存知の方、記事のリンクを張ってください。

個人的な誹謗・中傷はやめてください。客観的な事実だけが知りたいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/28 23:48:49

天地真理、びっくりです。

そう言えば、古谷一行とかまだ俳優やってるのかしら。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/03/29 08:27:17

古谷一行は自殺しましたよ。

人生は浮き沈みが激しいから、地に足をつけないととんだ計算違いが起きます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/29 09:54:53

古谷一行さん、ご存命ですよ。自殺未遂とかも無いですよ。
肺ガンの公表はしましたが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/29 13:27:33

古尾谷雅人さんと間違えてる?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/03/29 20:18:06

1です。びっくりしました。古谷さんはご存命なのですね。良かった〜。テレビで見ることが出来なくても、やっぱり生きててほしいわ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/03 18:58:31

ジョアン(LADY GAGA)は変ったよね。年取った。
GAGAは分からないけど、典型的に薬やった人の年の取り方してる。
やせていたくて薬やる人いるけど、やめな。

全盛期
https://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I

最近
https://www.youtube.com/watch?v=APlG5HRPFyY
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network