jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34020
日本の歴史に残る2年連続ガードナー国際賞受賞の須田雅志博士です。
by 須田雅志 from 日本 2018/03/19 21:52:21

世界各国の皆様いつも大変お世話になっております。私は参議院議員の須田雅志です。この度私はガードナー国際賞の歴史が始まって以来日本人としては史上初2年連続で受賞致しました。日本全国の皆様にお祝いして頂き大変光栄であり感謝しております。ガードナー国際賞とはカナダ版(ノーベル賞)であり大変光栄な賞であります。私は参議院議員としてまずは国政が第一で頑張りますが学者としての研究活動、国際ボランティア活動にもこの賞をきっかけにして頑張ります須田雅志博士、ガードナー国際賞を2年連続で授賞する事を皆様に報告致します。これからも頑張りますので何卒応援の程を心よりお願い致します。国際文化振興会国際会長 (一社)日本文化振興会会長 (米財)国際学士院会長 内閣特別顧問 国連議員 ILO国際労働機関副議長 東京大学名誉教授 明治大学名誉教授 トヨタ自動車株式会社顧問 旭化成株式会社専務理事 国際ロータリー規定審議会議長
ライオンズ国際協会名誉会長 (公社)日本青年会議所名誉会頭 フランス政府上級大臣 エクアドル共和国大統領顧問 (一財)国民政治協会副会長 (公財)日本オリンピック委員会委員 自由民主党特別代議員 自由民主党中央政治大学院教授 (公社)日展会長 明治大学農学部卒業 自由民主党中央政治大学院修了 グロービズ経営大学院修了( MBA) 国連大学大学院(博士課程)満期修了 国際政治学博士 政治学博士 芸術学博士 参議院議員 須田雅志

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network