jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33960
HNL→SEA→YVR のトランジット‼ 短い‼
by 無回答 from バンクーバー 2018/02/27 15:38:57

HNL→SEA→YVR のデルタ航空チケットですが乗り継ぎのシアトルの時間がとても短いです。
乗られた経験がある方(定刻に着いたとして)どれくらいの時間が必要でしたか?
ゲート移動は大変でしたか? 宜しくお願いします


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/27 23:19:45

トランジットしてないので分からないですがデルタはSouth Satelliteに到着でしたよ! 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/02/27 23:43:00

羽田発か成田発か忘れましたが、シアトル乗り継ぎは何度か経験しました。

行き(バンクーバーからシアトル経由で日本)はいいんですが、帰りは乗り継ぎがスムーズなときと大変なときが半々くらい。ひどいときは入管にめちゃくちゃ人が並んでて焦りまくったことがあります。

ただ、シアトル→バンクーバーは便数がけっこうあるし、いざとなったらシアトルから電車やバスで帰って来られますよ〜。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/28 13:29:27

一度だけ利用しましたが、行きも帰りも散々でした。
行きは当日になって便が2時間近く早いものに変更になり、シアトルで4-5時間待つはめに。
帰りは入管が激混みだったため特別に早く通してもらいましたが、それでもダッシュでした。
トランジットがとても短い!とは思わなかったのでトピ主さんとは別の便だったのかもしれませんが、それでもかなり時間がかかりました。運が悪かったのかな…?私は確か直行便より安いと思い安直な考えで買ったのですが、かなり後悔しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/01 16:43:22

HNLからならゲート移動のみです
同じ航空会社ならゲートモ近いはず
入国審査もパスポートをゲートでみせるだけですよ
混んでなければ10分でいけますよ 

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network