jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33948
転送サービスを探しています。
by まい from バンクーバー 2018/02/24 20:32:24

転送サービスを探しています。
eBay.comで複数購入したい商品がありそれをカナダまでまとめて転送してもらえるサービスを探しているのですが、いいサービスがあれば教えてください。

一商品ごとに送料とインポートチャージ、カナダポストへの手数料がかかり少額のものでも高くなってしまうのでまとめて無駄な手数料を省きたいです。

初歩的な質問ですみませんが、お力を貸してくださるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/25 01:03:31

point robertsに送って取りに行くという方法は?
Res.2 by from バンクーバー 2018/02/25 09:33:00


日本から雑誌を送ってもらいたいのですが、point robertsは近いので詳細を教えて下さい。
 お願いします。 


Res.3 by まい from バンクーバー 2018/02/25 11:11:03

レス1さん

トピ主です。早速の情報ありがとうございます。Point Robertsのサービスについて調べてみました。The Letter Carrierというサービスがあるのですね。

Amazonでは購入の際に登録住所に送るか、その他の住所に送るかを選択できますがeBayでは登録住所が送り伝票にそのまま印刷されるのでBilling Addressとは別の住所に発送してもらえるかなどeBayやPaypalの規定についても調べてみます。ありがとうございます。

Res.4 by まい from バンクーバー 2018/02/25 12:10:54

レス1さん

いくつかサービスを見つけました(*^_^*)
貴重な情報をありがとうございました!!
全て解決できました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/25 23:26:15

ポイントロバーツまで往復80km、時間とガソリン代、usサービス料金。
ボーダーで申告すると税金払いませんか?

結果的にどの位節約できますか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/02/26 07:48:55

数年前の話なので、今は事情が変わってる可能性もふまえてお聞きいただきたいのですが、
ピースアーチにあるサービスを使ってアメリカ国内しか配送してもらえない商品を購入したことが何度もあります。
私はピースアーチの比較的近所に住んでいたので度々利用しましたがボーダーで税金がかかったことはありませんでした。
税金は運の部分も大きいですし、為替も関係しますので具体的な節約金額までは言及できませんが、
ボーダーに行きやすい場所にお住まいなら利用しない手はないのではないでしょうか。
カナダでは手に入らない物も多いですものね。
カナダからアメリカに買物や観光に行く人とても多いですし、
よほどの頻度や高額なもの、嘘をついたり怪しまれるような行動がなければよいと思います。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/26 13:16:06

最近はアメリカ国内だと配送が無料のところが多い、しかも早い、USPSでもべリングハムの友人のところに3日くらいで届いている。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network