jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33904
辻利 ってオープンしたのでしょうか
by まっちゃ from バンクーバー 2018/02/10 20:45:42

タイトルのままです。

オープンしましたか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 22:38:31

漢字読めないんでフリガナよろしくお願いします
たぶん「ツリ」だよね
Res.2 by とおりすがり from 無回答 2018/02/10 23:45:27

読み方は”つじり”です。
京都で有名な抹茶のお店でスイーツなどもあります。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/11 00:04:55

先日Walmartに行きましたが、まだcoming soonのままでしたよ…。
早くオープンしてほしいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 12:23:40

Res1さん 可愛い:) 他の方書いているようにツジリです。
もし機会があったら行ってみてください。元はお茶屋さんなので、抹茶系のスイーツすっごく美味しいですよ。

そして横レスなのですが、
どこにオープンするのですか?
抹茶ソフト食べたい😍
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/11 13:54:54

どこにオープンするのか? ちょっとくぐればすぐに出てきますが、サーチって知りませんか?
http://dailyhive.com/vancouver/tsujiri-opening-richmond-details-2017
Res.6 by まっちゃ from バンクーバー 2018/02/11 17:29:10

うわー! みなさん お返事ありがとうございます!
Richmind の Wal-Martのとこですよね。
早くオープンしてほしいです
ちなみに、どこか他で美味しい抹茶ソフトクリームなどたべられるところあったら教えてください!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 17:42:30

私も辻利のオープンを待って定期的にチェックしていますが、なかなかオープンしませんね。
最初10月オープン予定だったのに、1月予定になって結局オープンしないまま。何か問題でもあるのでしょうか?

辻利の近くのショッピングモール内のジャパレスに、抹茶ティラミス、抹茶パフェなど和風デザートあって、辻利をチェックしに行ってガッカリしが後にはここにデザート食べに行きます。
https://www.tokusushi.ca/desserts-menu

チャイニーズ系だと思ってたけれど、先日、日本人のウェイトレスもいました。メニューの日本語も自然な日本語だし、日本人経営なのかな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 19:15:15

Res 5さん
うん。ググるもサーチも知ってます〜。
ただメンドくさかったの。
リンクありがとう〜〜。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 19:33:54

やらせうざい

Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/02/12 07:36:21

10月初旬からhiringかけるからレジュメ送るように言われたので送り、そのしばらくあとに確認のメールもしましたが何も返ってきません。
オープンがゆるい感じやめてほしい。


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/02/12 08:02:25

メトロタウンの陣屋も内装工事1年もやってたし、バーナビーのビアードパパも半年経ってもまだ開店しないし、アンクルてつのチーズケーキ屋も10月にオープンって言ってたのに、全く開く気配もない。
キッチンが入る店舗って市のチェックとか厳しそうだし、チェック待ちも時間かかるのかね?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/02/12 09:09:50

近所にラーメン屋できることになり楽しみに待っていたのに1年以上”COMMING SOON”のまま。すでに市の許可を取得して10月頃に求人出ていよいよオープンかと思いきや、それ以降の情報更新が無い。
最低賃金上昇や人手不足も影響しているのかなぁ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network