jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33875
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/05 16:19:57

なにこれ!高い!!!

商品代、送料、$30、
もっといい業者なんていくらでもある。
個人でそれに対抗するなら、もうちょっと考えなよー・・・
ユニクロだって何だってこっちで買う方が高いって言っても、こんなに払うくらいなら現地で買った方が断然安い。
大概の人は一時帰国する友達や同僚に頼むしね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/02/05 17:52:27


その大手に対抗するのが直接買い付けに行くってところじゃない?
業者はネット通販のみでしょ。

需要の有り無しは別の話だけどさ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/05 17:55:30

上の方、田舎、BCの内陸部、に住んでいるとバンクーバーまで買い物行けないですよ。高くてもいい、日本の製品欲しい時あります。中国製品を日本発送なら断りたいですが、、、。心配なのは送金しても品物が届かない場合どうしょうもないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/05 18:07:41

私は転送.comとかの転送業者のほうがいいな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/05 18:30:05

>大概の人は一時帰国する友達や同僚に頼むしね。

頼まれた側は大迷惑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/02/05 19:17:28

レス5さん

それな。相手さんから申し出てくれる時にちょっと頼む分にはともかく、当たり前のように当てにするのはさぞ迷惑がられるだろうね。少なくない時間と労力割いてもらうんだし、ビジネスとして割り切るのは悪くないと思うわ。間違っても意地悪くツッコむとこじゃないよね。
Res.7 by はらいち from 無回答 2018/02/05 19:18:43

本当、本当。大迷惑。
私の近所の日本人夫婦、女房が教養のない人で常に誰か頼める人はいないかと探してる感じ。
私も前日本滞在中にいきなりテキストされドン引きしました。当然今は疎遠。付き合いません。


帰る人に頼めば良いとか平気で言える人。
本気で考えた方がいい。

Res.8 by パンプキン from 無回答 2018/02/26 06:52:11

トピ主です。
色んな意見勉強になります。

お金を振り込んでも商品が届かない心配されるのは分かります。
なので、依頼される方にはこちらの情報は事前にちゃんとお教えする予定です。
会社を設立してやれば信用も得れるのでしょうが、まだそこに到達してないんですよね。
現時点で一番いいのは友人などの口コミ伝手で依頼が増えればいいのでしょうが、そうなると限られてくるのでもっと色んな方に利用して頂ける機会を増やしたいと思い今回ここに書き込みさせてもらいました。

利用するに当たり高いという意見ですが、業者には依頼出来ないような買物も個人の強みとして臨機応変に応えていきたいと思っています。
あと、商品も日本での販売価格だけの値段請求ですので、買い物する物や量によっては安く済むのではないかと思っています。
送料もかかった実費分しか請求しないので依頼主さんが損する事はないのではないかと思っています。

依頼してみたいけど不安、分からないということがあれば質問だけして頂いて構いません。
なので、是非気軽にメール下さい。



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network