jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33847
バンクーバー美味しいランチのおすすめは?
by ランチ from 無回答 2018/01/26 18:47:16

バンクーバーで美味しいランチはどこですか?
例えば4.0スター以上の様な美味しい所を希望します。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/26 19:01:07

何系?
Res.2 by ランチ from 無回答 2018/01/26 19:10:24

なんでも良いんです。
美味しいところならどこでも!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/26 23:01:25

イエールタウンのみなみ
Res.4 by ランチ from 無回答 2018/01/26 23:29:52

ありがとうございます!
これからチェックしてみたいと思います。


他にございませんか?
よろしくお願いします。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 00:21:18

nuba

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 00:24:25

ロブソンストリート沿いにある韓国料理『Sura』のランチスペシャルがおすすめです。
1人$15でいろんな韓国料理が食べれます。

http://www.surakoreancuisine.com/menu/sura_lunch_special/
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 00:59:18

Sura食べたけど、全然美味くない。
十五ドル、二十五ドルのセット両方試しましたが、
量が多い分使っている素材が悪いし、あんなに美味しくないスンドゥブチゲ、初めて食べました。
学生で質より量がたくさん食べたい人には、最適なのかもしれませんが。。

エスニック系が好きで、Sura行くなら、まだBanana leafの方が私はオススメです。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 06:04:13

スラ美味しいと思いますよー。韓国人の友だちもランチスペシャル勧めてて、実際食べてみたら美味しかったです。まぁ味覚は人それぞれなので、すぐ上の方みたいな感想持たれる方もいると思いますが。

メトロタウンのチポー(綴り忘れました)っていうスタバだかA&Wだかの横にあるブリトーのお店も良かったです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 11:32:41

sura は同じソースを何種類かのディッシュに使っていて味が濃い。ま、安いんでそれなりってことで
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 17:07:45

Medina Caféは? ブランチとランチでいつも行列出来てますが。
www.medinacafe.com/
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/27 19:40:49

Nightingale restaurant
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/28 11:52:26

スラが美味しいという日本人がいることに驚き
味覚障害か子供舌で残念な人かしら?
それも幸せ出はあるけれどね
でも本当はスラ行ったことなくてただ反論否定したいだけでしょ 笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/01/28 17:25:32

Fable, jam cafe, botanist

Res.14 by ランチ from 無回答 2018/01/28 19:26:07

ありがとうございます!
先日偶然ですが1人でYaletownという所へ行ってみました。
すごくお洒落なベーカリーがあって美味しかったです!
あの街はどういうエリアなんでしょうか?
凄く興味があります。
今度はMinamiやNightingaleなど出してくださった場所もチャレンジしてみたいと思っています。

日本人からレビューを聞くのが確実ですね。
本当に感謝しています。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/29 10:26:05

私もNightingaleに一票
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network