jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33832
マッサージについて
by hh from バンクーバー 2018/01/24 07:54:32

マッサージの仕事をやってみようと考えています。
技術身につけられるしお給料も良さそう。
ただ、みんなすぐ辞めちゃうからという理由で
デポジット$250もらって6ヶ月後に返金するとのことです。
やってみないとわからないのにデポジット。。
なんか不安になってしまいました。
これ普通のことなのでしょうか?
もしマッサージの仕事経験ある方いらっしゃったら仕事の実状教えていただけませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 08:09:49

DTのマッサージですか?ここは返金しませんよ。
仕事にアプライしてデポジットってその辺からすでに詐欺です。

Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2018/01/24 08:36:20

マッサージ店はデポの250ドルを没収しては利益を得ています。
お店によっては研修代として500ドル預かって短期で辞めれば没収です。
彼ら中国人はワーホリを食い物にしてます。

仮に働き始めたとしても拘束時間が長くて休みの融通も難しく
仕事はハードだけど1時間で約20ドルとチップがもらえます。
でもお客さんが来ないと収入は無し!


一番良いのは一度、お客で行って働いてる人にインタビューすると良いです。

Good luck

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 08:42:00

美味しい話はありませんから、きちんとした仕事は努力や投資(学費)でしか手に入りません。
その事さえ理解していたら、これから先騙される事はありません。

半年でマッサージのプロになれたら、誰も苦労しません。
Res.4 by hh from バンクーバー 2018/01/24 15:02:16

みなさんありがとうございます。
技術を学ぶって意味でしょうがないのかなと思っていました。
お金をもらうのにお金払わなきゃいけないってたしかに変な話です。
助かりました!ありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 19:29:05

マッサージは大変な仕事です。

女性専用ならまだしも、男性の方は下着着用とお願いしても
全裸で受けようとして、実施がはじまってから「え、、全裸なんだけど」という時も多々。

そして背中を向いてマッサージのあとに、仰向けになってもらうと
ボッキしてたりします。汗



Res.6 by b from 無回答 2018/01/24 20:25:27

車の運転免許取得のようなかんじで、若い方は、スイスイ覚えられるかもしれないけど、ある程度年取ってると覚えるのにかなり時間かかると思います(両手違うう動きとか、位置とか)。力の入れ方とかコツあるし。

私も、ご自分でマッサージ受けてみて、出来そうか出来なそうか、自分で判断されたほうが、損しなくてすむかもしれません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network