jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33831
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/25 20:39:21

お茶って何ですかぁー?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/28 00:35:07

42歳お茶好き女の子です!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/28 22:17:38

どう言う意味⁉
分かる人にはわかるの?
気になるわ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/28 23:39:37

Weed
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/30 17:20:27

興味あります✨
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/31 03:57:57

またクソ馬鹿がゴミ投稿してる。

mary jane → marijuana、つまりマリファナ
420 → マリファナの隠語

要するに犯罪者が犯罪仲間を募集してるってこと。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/31 08:38:52

やっぱりそ〜なんですね。
でも、題名のお茶ってどう云う意味になるんですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/31 09:07:34

個人的には、あまりマリワナは賛成出来ないのですが…。

確かに日本ではマリワナを摂取する人は犯罪者ですが、
こちらでは合法化されますよね。
以前から医療目的のものはOKでしたし、
コカインやタバコやお酒のように習慣性がないし。

ちなみに、ドラッグってコカインやマリワナばかりでなく、
タバコやお酒も含まれるんですね。知りませんでした。
自分的にはタバコやお酒は個人の嗜好であり、許されるものと思っていたのが、
犯罪になるコカインと一緒のカテゴリーになるとは…。
それを聞いてちょっとショックでしたが、
お酒やタバコにたいする考え方が少しかわりました。

マリワナに戻りますが、どっちかというと、
浮かれてしまった日本からの短期滞在者が、
マリワナはカナダでは合法だからといって羽目を外すほうが問題。
マリワナはゲートドラッグなので、
コカイン等のハードドラッグの使用につながっていく可能性が高いです。
単純に日本では出来ないことを経験したいからぐらいの気持ちで、試すんでしょうけど。
もっと他にも、日本では経験出来ないことがカナダでは経験出来るはずです。
みなさん、有意義にカナダでの時間を過ごしてくださいね。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network