jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33782
IQOS
by たか from バンクーバー 2018/01/14 06:29:17

カナダでIQOSを買ったことがある人いますか?
購入したいのですがどこで買えるか教えてもらえませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/14 06:51:40

IQOS Vancoverで検索すると出てくるよ。
IQOS Smithe st.

他州でIQOS使ってますが調子良いです。
あの臭いというか独特の味が大丈夫なら、
煙がほぼ出なくて(蒸気?はボワッと出ます)周囲に迷惑もかからないし、健康的にもマシだろうと思うし、
オススメです。

毎日のタバコ代はほとんど変わらず。

難点は、時間制限(6分)があってちょっと自分には短いこと。
だけどもう慣れました。
Res.2 by たか from バンクーバー 2018/01/14 13:08:54

ありがとうございます!
煙草部分はコンビニ等で売ってるんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/14 17:00:49

他州なので違うかもしれませんが、
今のところフィリップモリスが指定の専門店でしか買えず、しかもカートン単位です。
フィリップモリスのテスト期間なので、
たくさん売れたらもっと買いやすくなるはず。
あと、購入時に登録して、後日アンケート調査(電話で)有りました。友人は無かったようなので、全員では無いと思うけど。

色々と不便ですが、
灰の処理も要らないし、吸った後の臭いも少ないし、自分は普通のタバコには戻れないです。


Res.4 by たか from バンクーバー 2018/01/14 17:39:35

ありがとうございます!
買ってきました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network